オーダーサロン店内紹介

福岡天神オーダースーツ専門店のTailorGrace(テーラーグレイス)の森田です。

本当の意味での格好良いスーツや大人のスーツが好きな方は是非お任せください。

赤坂駅より徒歩3分・天神駅、薬院大通駅から徒歩圏内です。

お気軽にご予約・お問合せください。

tel:092-707-3367

 

天神のオーダースーツ店です

天神からも徒歩圏内で、警固交差点付近(パチンコPLAZAさんの向かい側)で営業しております。

警固という景観の良い街並みで、プライベートサロンとしてゆったり挽きたての珈琲を味わいながら、服地を選んでいただきたいです。

サービスでお出ししているコーヒーにもこだわっていて、豆から挽くエスプレッソマシーンで挽きたてのコーヒーをお出ししています。

珈琲の豆も珈琲専門店から仕入れています(仕入れ時に、いろんな豆を購入するので日によって違う味を楽しんでいただけます)

 

店内はゴージャスというよりは、落ち着いてゆっくり、服地選びを楽しんで頂きたいので。

飾りすぎずナチュラルなイメージを大切にし、全てのお客様がくつろげる空間をご用意しております。

 

店内の内装を豪華にするより、当店はスーツの型紙やクオリティにとにかくこだわっていますので、本物の上質なスーツをリーズナブルな価格でご提供できるようにしております。

ゆったりとしたプライベートサロンで大人のお買い物をお楽しみください。

次回のブログでは当店のこだわりや存在意義について発信します。(よかったらご覧ください)

今後ともよろしくお願い致します。

テーラーグレイス 店内

 

 

 

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL