福岡オーダースーツ専門店 テーラーグレイスの工場

福岡オーダースーツ専門店のTailorGrace(テーラーグレイス)の森田です。

エレガントなスーツや雰囲気のある格好いいスーツが好きな方は是非お任せください。

当店は赤坂駅から徒歩3分、天神駅、薬院大通駅からも徒歩圏内のアクセス抜群です。

tel:092-707-3367

お気軽にご予約・お問い合わせください。

 

福岡オーダースーツ工房

 

オーダースーツの工場

テーラーグレイスは複数の工場と提携しています。

どちらも国内の一流工場です。

モデルにより、最適な工場を使い分けています。

 

スーツ工場へのこだわり

テーラーグレイスのスーツは中国工場や国内でも安価で縫える工場では、当店のイメージするスーツは再現できません。

安価で縫えるということは、簡単に縫えるということです。

当店のモデルはドレープを効かせ、ビスポークスーツに近づけるよう立体感を出すように設計にしています。

当然ビスポークスーツのような立体的のあるスーツは簡単には縫えないので、安価な工場では作ることができません。

 

海外縫製や安価な工場で縫製したほうが、コストがグッと抑えられるので、2万円代でオーダースーツが可能になります。(下手したら1万円代もあるかもしれません)

当店は型にとにかく拘っているので、国内一流工場と提携しました。

国内一流工場での縫製ですが、¥39,000~とお求めやすい価格設定からお仕立てできるようにしております。

一人でも多くの方に本物のオーダーメイドスーツを体験してほしいからです。

 

20代の若者も当店の大人のモデルで本物のオーダースーツを体験してほしいと思います。

他で恥をかくスーツを仕立てることは絶対にないので、ご安心ください。

予備知識等も不要ですので、お気軽にご来店ください。

 

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL