名テーラーがHARRISONSをすすめる理由

ハリソンズ オブ エジンバラ(Harrisons of Edinburgh)

福岡大名オーダースーツ専門店のテーラーグレイスの森田です。

ブリティッシュスーツやクラシックスーツが好きな方は是非、当店にお任せください。

大名(警固交差点付近)パチンコ赤坂プラザさんの向かい側にお店があります。

最寄り駅は赤坂駅・天神駅・薬院大通駅です。

おすすめハリソンズ生地

 

 

1863年、後のエジンバラ市長 サー・ジョージ・ハリソンによって創設された名門マーチャント(服地商社)ハリソンズ・オブ・エジンバラ。

欧州の王侯貴族をはじめとする世界中のVIPから愛されてきた、最高級服地の代名詞的ブランド「ハリソンズ」。

「最上級の原毛のみが、最高級の服地を作り上げる」という哲学のもと、最上の原毛のみを使用し、仕上げに至るまで全ての工程に於いて妥協を排して生み出

される服地の数々は、実際に縫製に携わるプロフェッショナル達から絶対的な信頼を寄せられています。

これは、最上の原毛を用いてしっかりとした打ち込みで織り上げられているハリソンズ服地が、しなやかなでエレガントな風合いを持ちながら、

アイロンでクセをつけやすく仕立て映えする特徴を持つ事が高く評価されているからに他なりません。

プロも絶賛する高いクオリティーは、ハリソンズ オブ エジンバラの誇りです。

 

ハリソンズと当店テーラーグレイス

当店テーラーグレイスで最もお仕立てられている服地がハリソンズです。

服地のクオリティはもちろんですが、当店の型紙と非常に相性が良いです。

今までハリソンズを知らなかったお客様にハリソンズでのお仕立てをお薦めし、仕立てていただいたところ、100%のお客様が気に入って頂けています。

英国服地はシックすぎるというお客様にも、このハリソンズはとてもセンスの良いマーチャントで、鮮やかな色合いの服地も得意としています。

英国服地らしく頑丈でカチッとしながら、華やかさもある全てを兼ね備えている服地です。

当店のクラシック&エレガンスのブランドコンセプトにぴったりの服地ブランドです。

 

同じ英国服地でおすすめのウィリアムハルステッドの記事も書いているので良かったらご覧ください。

 

ハリソンズおすすめの理由

  • 英国名ブランドならではのイギリスらしい重厚感とハリコシのある服地
  • 生地の種類が豊富で発色の綺麗なラグジュアリーな服地も豊富
  • 当店テーラーグレイスのブリティッシュをベースとした型紙と相性が抜群
  • 質が良く、頑丈ですのでスーツが長持ちする
  • 世界中のテーラーが愛する服地ですので、信頼がある

 

 

是非当店の英国ベースのクラシックの型紙でこのハリソンズオブエジンバラの服地でお仕立てください!

最高の上質な大人のスーツをお仕立て致します!

 

当店のサビルロウモデルの型紙について書いたブログがありますので、良かったらご覧ください。

 

福岡オーダースーツ専門店テーラーグレイス(TailorGrace)

住所:福岡市中央区大名1-7-2

tel:092-707-3367

お気軽にご予約・お問合せください。

 

 

 

 

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL