大人にジャケパンスタイルをすすめる理由

ジャケパンスタイル

福岡大名オーダースーツ専門店のテーラーグレイスです。

オーダージャケットにオーダーパンツのジャケパンスタイルも提案しております。当店はオーダースーツだけではございません。

お客様のお仕立てをご紹介させて頂きます。

大名(警固交差点付近)パチンコ赤坂プラザさんの向かい側にお店があります。

天神・赤坂・大名・警固・薬院から徒歩圏内です。

大人のジャケパンスタイルも是非当店にお任せください。

 

60代ジャケパンスタイル

 

オンオフ使えるジャケパンスタイル

お客様の当店で仕立てて頂いた、ジャケパンスタイルをご紹介致します。

ジャケットはイタリア製カノニコ服地で、パンツはソフトツイードです。

ジャケット服地はウールにシルク・リネンを入れ、素材感のある秋冬にピッタリのジャケットです。

パンツはジャケットの風合いに合わせ、ソフトツイードでお仕立て致しました。

写真では伝わりずらいですが、グリーンのパンツです。

 

オンオフ使える大人のジャケパンスタイルは使い勝手がよくお薦めです。

オーダースーツは仕立てたことはあっても、ジャケットやパンツは仕立てたことがない方も多いと思います。

海外の有名ブランドのジャケットは既製品で10万円前後は当たり前のようにしますが、当店はオーダーメイドで海外の有名ブランドの服地を使っても

半額の5万円前後でお仕立てできます。

入念な細かい体型補正までついてますので、既製品よりも着心地が良く、格好いいジャケットが出来上がります。

オーダースーツの次はオーダージャケット・オーダーパンツを是非オススメ致します!

 

50代60代におすすめするジャケパンの記事を書いたので良かったらご覧ください

 

福岡オーダースーツ専門店テーラーグレイス(TailorGrace)

住所:福岡市中央区大名1-7-2

tel:092-707-3367

お気軽にお問合せください。

 

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL