1月1日元旦初売り大イベント

4日間限定の初売りお年玉イベント!

1月1日(水)~1月4日(土)の4日間限定で初売り大セールのイベントを開催致します。

・お年玉企画としてスーツを1着お仕立てごとに1枚オーダーシャツをプレゼント致します!

・ゼニア・アリストン・ロロピアーナ 40%OFF価格¥78.000

・全商品20%OFF(イベント商品は対象外)

 

オーダースーツ初売り

お正月初売りのイベントですので大感謝祭をしたいと思います。

ここまでの赤字覚悟の企画はおそらく年に一度しかできないですので、是非ご利用ください!

 

スタッフが一人の為、一人ずつしか応対が出来ない為、重なった場合は順番に接客をさせて頂きます。

場合によってはオーダーシャツのお仕立ては、後日使える、「引換券」をお渡し致します。

大変ご迷惑をおかけしますが、何卒よろしくお願い致します。

 

1/5(日)・1/7(火)・1/8(水)はお正月休みを頂きます。

 

本年の9月15日にTailor Graceはオープンし、1年目にも関わらず沢山のお客様からご利用頂きました。

福岡にクラシックをベースとした大人のオーダースーツ専門店を出店し、本物の上質なスーツをお客様にご提供し、喜んでいただきたいという一心で突き進んでいきました。

これからも当店Tailor Graceは本物を追求し、より良いテーラードウェアを創っていきます。

【クラシック&エレガンス】究極のスタンダードを追求し、福岡市中央区大名から本物の大人のスーツをご提供致します。

本年は誠にお世話になりました。

来年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

Tailor Grace 森田 悠介

 

 

 

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL