オーダースーツは敷居が高い?(当店は下見も大歓迎です)

オーダースーツ店は敷居が高くて入りずらい

福岡天神オーダースーツ専門店テーラーグレイスです。

オーダースーツは敷居が高い・気軽には入れない・強引に買わされそうなどとよく言われます。

当店のような小さなお店は特に入りずらいと思います。

店内も広くて間口も広い店や全国チェーン店はまだ気軽に入れると思いますが、当店は入りにくいと思います。

やはり知らない小さな店に入るのは勇気がいると思いますし、私が逆の立場でも入りにくいと思います。

このブログで少しでもお気軽にどんな店なのかを知って頂ければと思います。

当店は中央区大名(警固交差点付近)パチンコ赤坂プラザさんの向かい側の路面1階にお店があります。

天神・赤坂・大名・警固・薬院・大濠からは徒歩圏内です。

電車は地下鉄赤坂駅から徒歩3分・西鉄福岡(天神)駅・薬院大通駅からも徒歩9分以内のアクセス良好です。

福岡天神オーダースーツ屋外観

 

下見大歓迎のオーダースーツ店です

当店は下見や相談だけでも大歓迎のお店です。

強引に売ろうとすることはまずありません。

最初に今日は下見ですと言っていただけたら、当店のスーツの説明や生地の説明をさせて頂くぐらいで、無理な販売はしません。

当店は1度購入すれば終わりの関係ではなく、長くお客様とお付き合いしたいので、納得して頂くまで下見をしてください。

当店は本格的なスーツスタイルを提案するので、人によっては合わないと思われる方もいると思います。

お互いの考えにズレがあったら良いスーツは出来ないので、そういう場合に無理に注文をとることはないのでご安心ください。(当店のスタイルを押し付けることはなく、お客様の好みを尊重しながら本格的な良いものを創るスタイルなので、ほぼ問題ないと思います。)

  • 下見やスーツに関する相談だけでも気軽にしてください
  • どういうオーダースーツか、どういう生地をおいているのかなど、お気軽に実際に見に来られてください
  • イメージと違ったらお気軽に断ってください

 

店内に入りにくいと思いますが、お気軽に見に来られてください

お客様から言われたことで、店内に入ったら買わないといけないと思って入ったけど、下見もOKでゆっくり考える時間もあり、他店との比較の時間も出来たので良かったと言われたことがあります。

値段だけを探せば当店よりも安い店はあります。しかし当店のスーツのモデルや縫製のグレードやスーツの知識等で納得頂き、いろんな店を巡った結果、当店でお仕立て頂きました。

当店テーラーグレイスは値段だけを売りにしていないので、お客様の体型や雰囲気をみて最高のスーツを創り、難しいスーツの細かいルール等も説明させて頂きます。

どんなVIPな会合に出席しても、海外で偉い方と会う機会があっても恥をかくことのない本格スーツをお仕立て致します。

しかし本格的なスーツでも高額すぎるのは私は違うと思うので、ビジネスマンが購入できる価格で本格的なオーダースーツを提案できるお店にしています。

当店は¥39.000(税抜)から展開していて、現在クリアランスセール中ですので¥35.000(税抜)からお仕立てできます。

スーツをお考えの方はお気軽に店内に遊びに来られてください。

 

福岡大名オーダースーツ専門店 TailorGrace(テーラーグレイス)

住所:福岡市中央区大名1-7-2

tel:092-707-3367

お気軽にご予約・お問合せください。

友だち追加

友達追加よろしくお願い致します。(お得な三大特典あり)←クリックで特典の詳細を記載していますので、よかったらご覧ください。