スーツの破れ修理(パンツ)受け付けてます

スーツのパンツの股の破れ修理

スーツのパンツの股が破れて困った経験がある方も多いと思います。

上着はまだまだ使えるのに、パンツが破れたから、どうしようもなく捨てる方もいると思います。

オーダーでも同じ生地がメーカーにある確率は非常に低いです。(メーカーは1~2年で同じ生地は売り尽くすので)

股の破れは修理できるので、捨てる前に当店にお持ちください。

当店は中央区大名(警固交差点付近)パチンコ赤坂プラザさんの向かい側の路面1階にお店があります。

天神・赤坂・大名・警固・薬院・大濠・大手門からは徒歩圏内です。

赤坂駅から徒歩3分・天神駅・薬院大通駅から徒歩9分とアクセス良好です。

 

お直し・リフォームもメニューに追加しましたので、こちらから詳細をご覧ください。

 

スーツのパンツの修理とは

スーツは上着よりもパンツがダメになることが多いです。

特にお尻や太ももが大きい人は摩擦による擦れで、生地が薄くなり破れやすいです。

オーダーの場合は2パンツも出来るので、パンツがダメになりやすい方は2パンツをおすすめします。

交互に履けば2倍長持ちするので、費用はパンツ分かかりますが、長い目でみればお得です。

 

今回は破れた後の対処法です。

当店のお客様に許可を頂き、撮影し、ブログにご紹介させて頂きます。

こちらのパンツは以前にも股が破れて修理をした後があります。

穴が開いた箇所をミシンで修理するのですが、股のところなので普通に着ている分は修理跡は見えないです。

今回穴が開いているところも新たにミシンで修理します。

 

 

パンツが破れたら捨てる前に当店にお持ちください

当店は他店のスーツの修理も受け付けています。

最近この股の破れを相談されることが多く、他店の商品でも当店で修理を受けています。

当店は職人と提携していて、修理がとても上手です。

職人とは業者間の契約ですので、技術が抜群にあるうえ、町のお直し屋さんよりも低価格で修理できることがほとんどです。

料金ですがパンツの破れ修理が3000円~10000円ぐらいが多いです。(穴の大きさや擦れの状態で変わります)

最初は見積もりからスタートなので、もし高いと思えば見積もりのみでも大丈夫です。

 

破れたスーツが高級品だったり、思い入れがあるスーツだったら、捨てるのはもったいないと思います。

意外と破れたパンツはどうしようもないから捨てていた方も多いと思いますので、ミシン修理という選択肢もあります。

 

  • パンツの破れの修理はできる
  • 料金は3,000円~10,000円ぐらい(穴の大きさによる)
  • 高額なスーツや思い入れのあるスーツであれば、修理も選択肢に

 

最近相談を受けることが多かったので、困っている人も多いと思いブログに書かせて頂きました。

当店はリフォーム店ではないですが、お困りの方が非常に多いので売上や利益は置いといて、スーツやスラックスなどの衣類のことなら気軽に相談して頂けたらと思います。

私が出来る限りのことはさせて頂きますので、よろしくお願い致します。

 

 

福岡大名オーダースーツ専門店 Tailor Grace(テーラーグレイス)

住所:福岡市中央区大名1-7-2

tel:092-707-3367

お気軽にご予約・お問合せください。(下見大歓迎です)

友だち追加

友達追加よろしくお願い致します。(3000円割引券プレゼントなど三大特典あり)←クリックで特典の詳細を記載していますので、よかったらご覧ください。