ネット予約始めました

福岡大名オーダースーツ専門店テーラーグレイスです。

ネット予約を取り入れました。

これで24時間どこでも来店予約ができるようになったので、便利だと思います。

ブログで告知をする前から、ネット予約も利用して頂いてありがたいです!

当店は中央区大名(警固交差点付近)パチンコ赤坂プラザさんの向かい側の路面1階にお店があります。

天神・赤坂・大名・警固・薬院・大濠・大手門からは徒歩圏内です。

警固町のバス停を使えば徒歩30秒です。

 

ネット来店予約

 

スーツネット予約

Web予約

今までは電話やライン公式アカウント、メールでのご予約でしたが、ネット予約を取り入れたので、より便利になりました。

どの時間が予約で埋まっているかどうかは、一目で分かるので、ご都合の良い日時で予約をお入れください。

24時間どこらでも予約が出来るので、どんどん活用してください。

 

夜の予約も受付中

忙しいビジネスマンの力になりたいのでスタートした夜の営業。

忙しい方に凄く人気で、大好評です。

従来は基本的には電話で予約の確認でしたが、ネットだと気兼ねなく予約ができると思います。

是非ご利用ください!

(夜の予約がない場合は19時閉店です。)

 

 

電話予約・ライン・メールの予約も受け付けています

ネット予約のフォームを設置しましたが、今まで通りの予約システムも継続します。

全てネット予約からの受付ではないので、利用しやすい方をお使いください。

お問合せは電話やラインやメールでお気軽にどうぞ!

 

ラインの公式アカウントも是非登録よろしくお願い致します。

3000円分の割引券のプレゼントや、お得な情報を2か月に1度程のペースで発信しています。(頻繁に発信しないのでうるさくないです笑)

ご予約やお問合せもラインのトーク画面でできます。

詳しくは過去のブログに記載していますので、ご覧ください。

 

当店はこれからも真面目に本物を創っていきますので、今後ともよろしくお願い致します。

新たに導入したWeb予約システムも是非活用ください。

 

福岡天神オーダースーツ専門店 Tailor Grace(テーラーグレイス)

住所:福岡市中央区大名1-7-2

tel:092-707-3367

お気軽にご予約・お問合せください。