ホームページリニューアルしました

当店、福岡天神テーラーグレイスのホームページが新しくなりました。

当店は非常にこだわりの強いオーダースーツ店ですが、今までのホームページでは当店のこだわりや、他のオーダースーツ店との違いも伝わらないものでした。

いろいろトラブルが続き、今までのHPは急遽製作したものでした。(本当にいろいろ大変でした…)

そんなこんなでやっと見やすくシンプルで、当店のこだわりやブランドコンセプトも伝わるホームページが仕上がりました。

これからも少しずつ変更・更新していく予定ではありますが、綺麗に仕上がったので見られてください。

 

このブログを見ている時点で、HPのリニューアルは気付かれている人が多いと思いますが、是非ご覧ください。

 

 

本格オーダースーツ店としてのこだわり

オーダースーツ福岡天神

当店Tailor Graceは本物にこだわっています。

その中でも4つのこだわりとして

  1. 型紙へのこだわり
  2. フィティングのこだわり
  3. 服地へのこだわり
  4. 価格へのこだわり

を挙げています。

いつもブログでは当店のこだわりの部分をかなり細かく書いていますので、分かりやすいようにまとめたものです。

 

ブランドコンセプトのページも是非ご覧ください。

 

オーダースーツブログ

今までも当店の想いや考え方をブログにて発信していきましたが、HPのトップ画面には載っていなかったので、分かりにくかったと思います。

今までは当店のHPを見てくれても、ブログまでたどり着かない人も多かったと思います。

それでも当店のマニアックなブログや、当店のスタンスや考え方のブログを見つけて、読んで頂いている人も多いので本当に嬉しい限りです。

 

これからもライターさんに頼んだりせずに、自分の言葉で自分の想いや考え方を発信していこうと思います。

誤字脱字や文章的に変なところもあると思いますが、そこも含めて楽しんで頂ければと思います。

 

スーツは安いものではないので、せっかく同じお金を使うのなら、私は本物やプロフェッショナルな店や人から購入したいと思います。

当店は規模が大きな店ではないですが、これからも真面目に本物を作っていきます。

 

福岡大名オーダースーツ専門店 Tailor Grace(テーラーグレイス)

住所:福岡市中央区大名1-7-2

tel:092-707-3367

お気軽にご予約・お問合せください。

友だち追加

 

友達追加よろしくお願い致します。(3000円割引券プレゼントなど三大特典あり)←クリックで特典の詳細を記載していますので、よかったらご覧ください。