モデルのお客様にオーダースーツをお仕立て!

モデルの仕事もしていて、現在は大手企業に勤めているお客様にスーツをお仕立て頂きました。

当店は中央区大名(警固交差点付近)パチンコ赤坂プラザさんの向かい側の路面1階にお店があります。

天神・赤坂・大名・警固・薬院・大濠・大手門・今泉からは徒歩圏内です。

警固町のバス停を使えば徒歩30秒です。

天神からも徒歩圏内ですので、ランチの後などにもご利用ください!

 

 

男前・イケメンのスーツ

福岡天神イケメンスーツ

男前の人はスーツ等の身だしなみを整えることで、より男前になります。

イケメンでもだらしないヨレヨレのスーツを着ていたら、中身のない人に見られてしまいます。

逆にスーツにしっかり気を使い綺麗な格好をしているということは、仕事を頑張ろうという意志が分かるので、中身がない人は少ないです。

男前こそ絶対に身だしなみは手を抜かない方が良いと思います。

ルックスも良く、スーツも綺麗に着ていたら、仕事面・恋愛面・プライベートでも全てにおいて良い方に流れると思います。

 

前回出来る男のスーツの着こなし術というブログを書いたので、是非ご覧ください。

 

こちらのお客様はご身長もあり、身体を鍛えているので、既製品では綺麗にスーツは合いません。

雰囲気を活かして格好良くスタイリッシュに仕立てました。

 

当店は大人向けのスーツですので、40代以上のお客様が多いですが、20代~30代のお客様も大歓迎です。

大人向けスーツというのは、野暮ったいおじさんスーツという意味ではありません。

大人の雰囲気や男らしさや色気などが最大限に引き立つようなスーツを創っています。

20代~30代でも年齢や雰囲気を見て、好みをヒヤリングし、最適なスーツをお仕立て致します。

 

 

スタイリッシュスーツ

スタイリッシュなスーツがお好きな方はお申し付けください。

クラシックスーツやスタイリッシュなスーツなど様々なスーツをお仕立てします。

前回はスタイリッシュに仕立てたので、今回はクラシックな感じのスーツを仕立ててみるというのも有りです。

両方作れば、新しい発見が生まれるかもしれません。

 

英国服地・イタリア服地など生地の違いを楽しむ事もできますので、是非オーダースーツを仕立てるということを、いろんな角度から楽しんで頂きたいと思っています。

次回はどんなスーツを作ろうか!など、わくわくしてもらい、オーダースーツを楽しんで頂ける、そんな店にこれからも突き進んでいきます。

 

 

福岡天神オーダースーツ専門店 Tailor Grace(テーラーグレイス)

住所:福岡市中央区大名1-7-2

tel:092-707-3367

お気軽にご予約・お問合せください。

ネット予約はこちらからどうぞ

ネット来店予約