不要なスーツ・処分するスーツをお持ちください!

下取りECOフェアを開催致します。

古い不要なスーツを下取りします!(破れていても、他社製品でもOK)

当店は中央区大名(警固交差点付近)パチンコ赤坂プラザさんの向かい側の路面1階にお店があります。

天神・赤坂・大名・警固・薬院・大濠・大手門からは徒歩圏内です。

警固町のバス停を使えば徒歩30秒です。地下鉄赤坂駅からは徒歩4分です。

2021年5月・6月も開催決定(詳しくはこちらからどうぞ)

 

スーツ下取りECOキャンペーン開催

スーツ下取り

古い不要なスーツを下取りします!(破れていても、穴が開いていてもOKです)

不要なスーツ・礼服・ジャケットを1着につき、3000円の割引券と交換できます。

イベント品のスーツにも使用できます。(¥35.000のイベント品にも使用可です)
(新調スーツ1着につき、1枚使用できます。)

 

処分に困っていたスーツを当店にお持ちいただく

⇓⇓

お得な3000円分の商品券と交換

⇓⇓

その場で3000円商品券を使って、お得にTailor Graceのオーダースーツをお仕立て!

 

という流れです。

不要なスーツをリサイクルして、地球のエコ活動に貢献

不要なスーツや破れたスーツ(礼服・ジャケット)を回収し、リサイクル業者に委託します。

半毛フェルトや海外輸出など様々な形になり、生まれ変わります。

スーツを処分するなら、当店にお持ち頂き、リサイクル活動に貢献よろしくお願い致します。

 

 

追記

こちらのスーツ下取りECOキャンペーンは当初から計画していたキャンペーンです。

新型コロナウイルスの影響で、自粛するか考えました。

弊店は万全なコロナウイルス対策(マスク着用・こまめなアルコール清掃・換気)を実施し、今回のフェアを実施し、営業します。

 

弊店は複合施設のテナントではなく、独立した路面店で1人で運営している為、1組ずつの対応しかできません。

人混みとは無縁の環境で元々営業しています。

私自身も通勤に公共の交通機関の電車・バス等は使用していませんので、人混みの中に行くことがない状況を作っています。

(一人で運営している為、極端に人との接触回数や会う機会が少ないです)

 

このような状況ですが、スーツ・礼服・ジャケット・シャツをご検討でしたら、是非ご利用いただければ幸いです。

状況が状況ですので大掛かりなイベントはするつもりはありませんが、少しでもお得に、喜んで頂けるお客様がいると思うので、小規模なフェアですので実施いたします。(人が大勢集まる営業スタイルでもイベントでもないので)

 

ご予約いただければ、その時間帯はご予約最優先ですので、半貸し切り状態です。(1組ずつしか対応ができない為)

 

大きい店ではなく複数名を同時に接客するスタイルでもないので、人混みや密な環境ではない分、安心してお仕立てを楽しんで頂ければと思います。

気持ちも晴れる最高の本物のスーツを真面目に創っていきますので、今後ともよろしくお願い致します。

 

ネット来店予約

福岡天神オーダースーツ専門店 Tailor Grace(テーラーグレイス)

住所:福岡市中央区大名1-7-2

tel:092-707-3367

お気軽にご予約・お問合せください。

友だち追加

 

友達追加よろしくお願い致します。(3000円割引券プレゼントなど三大特典あり)←クリックで特典の詳細を記載していますので、よかったらご覧ください。