こだわりの本格スーツ

福岡天神・大名オーダースーツ専門店テーラーグレイスです。

スーツをどうせ買うならこだわりたいし、同じお金を使うなら本格的なスーツを作りたい!

そんなお客様が当店にお越し頂いています。

近隣の方はもちろんですが、他県からの来店が非常に増えて、嬉しい限りです。

当店は中央区大名(警固交差点付近)パチンコ赤坂プラザさんの向かい側の路面1階にお店があります。

天神・赤坂・大名・警固・薬院・大濠・大手門・今泉からは徒歩圏内です。

 

 

正統派スーツ

正統派スーツ福岡天神

スーツを買いたくて、何となく近所の店やチェーン店で買うのではなくて、

ネットで良さそうな店を調べて、当店のHPやブログを見て、ブランドコンセプトや考え方に共感していただき、

Tailor Graceをお選び頂き、誠にありがとうございます。

当店は大人が着用して格好良い正統派スーツを発信しています。

過去にもいろいろ書いたブログがあるのでご覧ください。

 

同じお金を払うのなら、本当のプロに任せたいと私は思う方です。

なんとなくやっているお店より、本気でやっている店に行きたい。

当店は本気で、大人の正統派スーツ創りに向き合っています。

 

 

ファッションの可能性

現在新型コロナウイルスで世界はとんでもないことになっています。

弊店は天神・大名にありますが、街が死んで、歩いている人が本当に元気がないです。

自粛だから当たり前ですが、暗く落ち込んでいる人が圧倒的だと思います。

外出自粛ですが仕事に行かないといけない人も多いと思います。

仕事に着ていくスーツやジャケットを選ぶときに、今日は何を着ていこうかと少しでもワクワクするようなものを作りたい思います。

今まで当店のスーツやジャケットやシャツなどを作っていただいたお客様は、当店の洋服で少しでも明るい気持ちになってもらいたいです。

 

このような自粛中の時に来てくださいとは言えませんが、ある程度落ち着いて、お店に遊びに来てくれたら嬉しいです。

 

今後につきましては変更がある場合はご報告させて頂きます。

コロナウイルス対策は万全に実施し、ご予約いただければ半貸し切り状態です。

 

 

ネット来店予約

福岡天神オーダースーツ専門店 Tailor Grace(テーラーグレイス)

住所:福岡市中央区大名1-7-2

tel:092-707-3367

お気軽にご予約・お問合せください。

友だち追加

 

友達追加よろしくお願い致します。(3000円割引券プレゼントなど三大特典あり)←クリックで特典の詳細を記載していますので、よかったらご覧ください。