夏用マスクを「シリタカ!」さんに取材してもらいました。

洗える夏マスクを製作販売していたら、福岡のKBC「シリタカ!」さんから取材をしてもらいました。

当店は中央区大名(警固交差点付近)パチンコ赤坂プラザさんの向かい側の路面1階にお店があります。

天神・赤坂・大名・警固・薬院・大濠・大手門からは徒歩圏内です。

警固町のバス停を使えば徒歩30秒です。地下鉄赤坂駅からは徒歩4分です。

 

夏素材マスク

オーダースーツ取材

福岡夏用マスクの取材

オーダースーツ屋のこだわりの夏マスクということで、当店のオリジナルマスクをご紹介いただきました。

今後も大量生産はできないですが、マスクは継続的に作っていきます。

1つ1つ手作業で作っているので、品切れの際は申し訳ございません。

次回の入荷をお待ちください。

 

8/22現在はマスクの生産数を増やし、店頭にしっかり並んでいます!

猛暑の為、皆様に当店の夏マスクが少しでも役に立ってもらいたいので、セール価格にしました!

2つで¥1,300(税別)

※組み合わせ可

 

仕立て屋の洗える夏マスクについてはこちらからどうぞ。

 

福岡天神オーダースーツ専門店 Tailor Grace(テーラーグレイス)

住所:福岡市中央区大名1-7-2

tel:092-707-3367

お気軽にご予約・お問合せください。

友だち追加

 

友達追加よろしくお願い致します。(3000円割引券プレゼントなど三大特典あり)←クリックで特典の詳細を記載していますので、よかったらご覧ください。