新モデル【スポーツサファリジャケット】発売

福岡天神・大名オーダースーツ専門店テーラーグレイスです。

新モデルの【スポーツサファリジャケット】が当店のモデルに仲間入りです。

背中にセンタープリーツ・背ベルト付きのカントリーテイストのスポーツジャケットとサファリジャケットを融合し、街中でもオシャレに着用できるように改良したモデルです。

カントリーファッション等が好きな通な人にはたまらないモデルだと思います。

サファリジャケットとカントリージャケットの良いとこどりのもモデルです。

 

 

スポーツサファリの詳細

サファリジャケット

サファリジャケットオーダー

カントリージャケットオーダー

 

既製品ではここまで凝ったジャケットはないでしょうし、オーダーでも目にすることは基本ないでしょう。

サファリジャケットのような軽快さもありつつ、仕立てはスポーツジャケットですので、しっかりしています。

軽快さと重厚感のバランスの取れた玄人好みのモデルです。

大人の雰囲気満載のジャケットです。

 

センタープリーツに背ベルト仕様で、手が凝っていて作りが丁寧です。

こちらの仕様は生地をふんだんに使用するので、贅沢な作りのジャケットです!

 

 

新モデル・スポーツサファリをお客様にオーダーいただきました

サファリジャケット

早速お客様に新モデルスポーツサファリをオーダーいただきました。

英国ハリソンズのリネンのベージュでオーダーいただきました。

雰囲気満載で他にはないジャケットです。

リネン素材なので夏でも涼しく着用できます。

 

ニットタイでも良いですし、スカーフを首元に使うコーディネートもエレガントで格好良いでしょう。

もちろんノーネクタイでラフに着るのもありです。

 

色は画像のようなベージュから・紺・グリーン・黒・茶色など他にも沢山ございます。

 

 

スポーツサファリモデルの価格

こちらのモデルは価格は選ぶ服地によって違いますが、服地を通常使用するジャケット服地で仕立てたら

¥60.000~からお仕立て可能です。

ハリソンズやスペンスブライソンなどの高級リネンでお仕立てされる際は、別途ご相談ください。(当店は比較的良心的な価格です!)

 

 

ネット来店予約

福岡天神オーダースーツ専門店 Tailor Grace(テーラーグレイス)

住所:福岡市中央区大名1-7-2

tel:092-707-3367

お気軽にご予約・お問合せください。

友だち追加

 

友達追加よろしくお願い致します。(3000円割引券プレゼントなど三大特典あり)←クリックで特典の詳細を記載していますので、よかったらご覧ください。