履き心地抜群の夏のオーダースラックス

クールビズに最適なオーダースラックスをご紹介させていただきます。

オーダーパンツはシルエットも良く、履き心地も抜群です。

当店は中央区大名(警固交差点付近)パチンコ赤坂プラザさんの向かい側の路面1階にお店があります。

天神・赤坂・大名・警固・薬院・大濠・大手門からは徒歩圏内です。

警固町のバス停を使えば徒歩30秒です。地下鉄赤坂駅からは徒歩4分です。

 

 

オーダースラックスのメリット

オーダースラックス福岡

クールビズの期間が長くなり、10月まではクールビズという企業も多いと思います。

夏は上着を着ない為、シャツやパンツが主役になると思います。

オーダーシャツのこだわりは過去に書いているので、ご覧ください。

 

オーダースラックスはシルエットも良く、履き心地も抜群です。

オーダーなのでクラシックなサイズ感でゆったり作ることもできれば、タイトに作ることもできます。

タイトな作りでも、太もものゆとりを大きく入れて作ることにより、履き心地の良いスラックスにすることができます。

既製品だと細すぎて履き心地が悪いや、履き心地は良くても大きくて野暮ったいなど問題がでてきます。

それを解消するのがオーダースラックスです。

 

価格も通常のスラックス生地であれば¥15,000とリーズナブルな価格でお仕立てできます。

 

オーダー綿パン

オーダー綿パン福岡

 

こちらのお客様はイタリアの高級コットン(綿)生地で有名なラルスミアーニでお仕立ていただきました。

爽やかなブルーのパンツで、とてもお洒落です。

ジャケットに比べ、パンツは気を抜く人が多いので、パンツのシルエットは凄く大事なのでオーダーをお勧めします。

 

前回ご紹介したリネンのリゾートシャツに合わせたら、大人のオシャレな夏のスタイルです。

前回のオーダーリゾートリネンシャツはこちらからどうぞ

 

 

 

 

福岡天神オーダースーツ専門店 Tailor Grace(テーラーグレイス)

住所:福岡市中央区大名1-7-2

tel:092-707-3367

お気軽にご予約・お問合せください。

友だち追加

 

友達追加よろしくお願い致します。(3000円割引券プレゼントなど三大特典あり)←クリックで特典の詳細を記載していますので、よかったらご覧ください。

 

 

コロナセールスーツ 福岡

 

現在、利益度外視の大きな緊急セールを実施しています。

ここまで大きなセールは、あまりしないと思いますので、是非この機会にご利用ください!

セール内容はこちらをご覧ください。