ハリスツィードのオーダーコートがおすすめ!

福岡でツイードコートのオーダーは当店にお任せください。

コートは夏に仕立てて、冬に着るのがおすすめです。

通なお客様が多い当店は猛暑にオーダーコートとの注文を沢山いただいています。

当店は中央区大名(警固交差点付近)パチンコ赤坂プラザさんの向かい側の路面1階にお店があります。

天神・赤坂・大名・警固・薬院・大濠・大手門・今泉からは徒歩圏内です。

警固町のバス停を使えば徒歩30秒です。地下鉄赤坂駅からは徒歩4分です。

 

冬の準備でオーダーコート

オーダーコート

当店のオーダーコートは様々な種類があります。

定番の

  1. チェスターフィールドコート(右)
  2. ステンカラーコート
  3. ステンカラーコート(ラグラン)
  4. アルスターコート
  5. カバートコート(新商品)

などがあります。

カバートコートが新しく追加されたのでチェックしてください。

 

その中でもハリスツイードのステンカラーコートはおすすめです。

過去のブログでツイードコートについて書いているのでご覧ください!

 

昨年こちらのツイードコートは何着仕立てただろう?というぐらい大盛況でした!

今年もハリスツイードは面白い柄が沢山揃っています。

ハリスツイードコート

 

時を刻む大人の渋コート

ハリスツィードオーダーコート福岡天神

ツイードコートは着れば着るほど深みが出ます。

大人のマストアイテムと言ってもいいでしょう。

しかもこちらのコートはビジネスはもちろんカジュアルでも使いやすいのが嬉しいコートです。

 

ツイードコートは3年ぐらい着て、やっと風合いや雰囲気が出てきます。

大人の渋コートを是非お試しください!

 

(カジュアルに着ても格好良いです!)

帽子オーダー

 

 

ネット来店予約

福岡天神オーダースーツ専門店 Tailor Grace(テーラーグレイス)

住所:福岡市中央区大名1-7-2

tel:092-707-3367

お気軽にご予約・お問合せください。

友だち追加

 

友達追加よろしくお願い致します。(3000円割引券プレゼントなど三大特典あり)←クリックで特典の詳細を記載していますので、よかったらご覧ください。