ゼニア・ロロピアーナ オーダースーツフェア開催!

ゼニア・ロロピアーナ オーダースーツフェア開催しています!

福岡の天神・大名地区でゼニア・ロロピアーナのオーダースーツをお考えの方は当店にお任せください。

昨年大好評だったイタリア2大ブランドのフェアを今年も開催します。

当店は中央区大名(警固交差点付近)パチンコ赤坂プラザさんの向かい側の路面1階にお店があります。

天神・赤坂・大名・警固・薬院・大濠・大手門・今泉からは徒歩圏内です。

警固町のバス停を使えば徒歩30秒です。地下鉄赤坂駅からは徒歩4分です。

 

 

Zegna・Loro Piana フェア開催

ゼニア・ロロピアーナフェア

ゼニア・ロロピアーナともにイタリアを代表する最高級ブランドです。

昨年沢山のお客様に喜んでいただいた企画ですので、今年も大量にゼニア・ロロピアーナの服地を買い付けました。

値段が安いからといって旧品の売れ残りの生地を集めた訳ではありません。

全て新物服地です。(新物なのでストックがあれば2パンツもOKです)

もちろん縫製のグレードも落としません。

提携の国内一流工場の縫製です。(当店は中国などの海外工場は一切使用しません)

 

通常価格¥130.000(税別)ですが、

特別フェア価格で新物が¥88.000(税別)にてお仕立てさせていただきます。

 

 

ゼニア・ロロピアーナについて

過去にゼニアやロロピアーナの詳細のブログを書いているので良かったらご覧ください。

ゼニアについて(なぜゼニアは人気なのか?)

ロロピアーナについて(なぜロロピアーナは人気なのか?)

 

今回のフェアのゼニアではないですが、ゼニアの中でも高級ラインのトロフェオについても書いたのでこちらもご覧ください。

ゼニアのトロフェオについて(ゼニアのトロフェオを福岡で)

 

 

フェア開催について

当店はクラシックベースの英国スタイルがメインですが、ゼニアやロロピアーナを同じようには仕立てませんのでご安心ください。

私が自ら厳選して仕入れていますので、生地の特徴はもちろん把握しています。

最適な型やスタイルでお仕立てさせていただきます。

 

ゼニアやロロピアーナなどのイタリア服地もあれば、当店の基本のハリソンズスキャバルなどの英国服地もあり、豊富な品揃えです。

 

ゼニアやロロピアーナが好きな方にはたまらないフェアだと思いますので、是非ご利用ください!

 

 

ネット来店予約

福岡天神オーダースーツ専門店 Tailor Grace(テーラーグレイス)

住所:福岡市中央区大名1-7-2

tel:092-707-3367

お気軽にご予約・お問合せください。(下見のご予約も大歓迎です)

友だち追加

 

友達追加よろしくお願い致します。(3000円割引券プレゼントなど三大特典あり)←クリックで特典の詳細を記載していますので、よかったらご覧ください。