鬼滅の刃オーダースーツ!?笑

鬼滅の刃のオーダーメイドスーツ作れます!?意味が分からないと思いますが、鬼滅の刃のキャラクター柄の裏地が入ってきました!(笑)

普段は大人向けのオーダースーツを販売しているので派手な裏地を推奨しているオーダースーツ店とは異なりますが、面白かったので今回は特別ということで!笑

【炭治郎・禰豆子柄(ねずこ)・我妻善逸・冨岡義勇】の4柄が入荷してきました。

当店は中央区大名(警固交差点付近)パチンコ赤坂プラザさんの向かい側の路面1階にお店があります。

天神・赤坂・大名・警固・薬院・大濠・大手門・今泉からは徒歩圏内です。

警固町のバス停を使えば徒歩30秒です。地下鉄赤坂駅からは徒歩4分です。

 

現在冬のクリアランスセールを開催しています。(ぜひ詳細をご覧ください)

 

友だち追加

友達追加よろしくお願い致します。(3000円割引券プレゼントなど三大特典あり)←クリックで特典の詳細を記載していますので、よかったらご覧ください。

 

鬼滅の刃柄のスーツ裏地

炭治郎スーツねずこスーツ

善逸スーツ冨岡義勇スーツ

鬼滅の刃スーツ

 

大人気の『鬼滅の刃』で映画も大ヒット中ですね。

まさかこの裏地が入ってくると思わなかったです!

 

バラエティー裏地

冒頭にもお伝えした通り、当店は派手な裏地やボタンや謎のデザインを加えて、オリジナルスーツを推奨する店ではありません。

バラエティー柄の裏地は裏メニュー的な扱いで、ご用意しています。

専門業者から新しい新作の度に送ってもらうのですが、その中にこんな面白い限定裏地が入っていたので、思わず投稿してみました!(笑)

限定裏地とのことなので無くなり次第終了です。

 

もちろん当店はベースとなるスーツに完全に重きを置いてるから、裏地やボタンはあくまでサブ的な扱いです。

裏地やボタンをカスタマイズすることがオーダースーツの醍醐味という考え方ではありません。

身体にしっかり合っていて魅力を引き立たせるのがオーダースーツの醍醐味ですので、裏地は二の次のカスタマイズです。

 

身体に合っているからこそ、こういう面白い裏地も活きてくるかと思います!

ということで面白い「鬼滅の刃」裏地のご紹介でした!

 

 

 

ネット来店予約

福岡天神オーダースーツ専門店 Tailor Grace(テーラーグレイス)

住所:福岡市中央区大名1-7-2

tel:092-707-3367

お気軽にご予約・お問合せください。(下見のご予約も大歓迎です)