オーダースーツお仕立券 取り扱い開始!

オーダースーツ仕立券の取り扱いをスタートしました。(オーダーシャツ仕立券もスタートしました)

本格的なオーダースーツのプレゼントは男性はとても喜ばれますので、是非ご利用ください。

当店は中央区大名(警固交差点付近)パチンコ赤坂プラザさんの向かい側の路面1階にお店があります。

 

オーダースーツ仕立券 ¥39,000~(税別)

オーダーシャツ仕立券 ¥7,900 ~(税別)

からご用意しています。

 

 

友だち追加

 

友達追加よろしくお願い致します。(3000円割引券プレゼントなど三大特典あり)←クリックで特典の詳細を記載していますので、よかったらご覧ください。

 

 

スーツお仕立券

オーダースーツお仕立券

沢山ご要望をいただいていました。

今まではお仕立て券がなかった為、当店に一緒に来てサプライズでプレゼントという流れでした。

この方法もとても喜んでいただけるので、是非使ってみてください!

 

今回から新しくお仕立て券もご用意したので、モノとしてプレゼントできます。

画像のような感じでお仕立券を後ろの封筒に入れるような包装です。

 

封筒式のシンプルなお仕立券にしました。

商品券のようなシンプルな感じですね。

 

あまり派手ではなくシンプルなぐらいが粋なプレゼントだと思います。

ちなみに出来上がりのスーツは最高級です!

男性が喜ぶプレゼントについて過去ブログを書いているので、こちらもご参照ください。

 

オーダーシャツお仕立券も取り扱い開始

オーダーシャツ仕立券

仕立券の仕組み

福岡の仕立券

仕立券は金額が載っていたら野暮なので、あえて伏せています。

仕立券購入の時に、店側で金額が分かるように控えています。

 

例えば5万円のスーツの仕立券を購入したら、仕立券には値段は書いていません。

プレゼントされたお客様は後日仕立券を持って来店します。

スタッフが仕立券を確認し、スムーズに5万円でお仕立てできる服地をご案内させていただくといった流れです。

 

券に金額が書いてあるよりスマートなので、渡す方も貰う方も喜ばれると思います。

百貨店の仕立券とほぼ同じかと思います。

 

 

お仕立券に金額の縛りはないのでご安心ください

その時に販売しているスーツの価格であれば、自由にお仕立券にできます。

39.000円でも20万でも自由ですので、ご用途に合わせてご利用ください。

 

是非当店のこだわりの詰まった大人の本物のオーダースーツを、

大切な人やお世話になった人にプレゼントしてみてはいかかでしょうか。

 

テーラーグレイスが一生懸命いただいた方が喜ぶプレゼントのお手伝いをさせていただきます。

 

 

便利なWEB予約も是非ご利用ください。

ネット来店予約

福岡天神オーダースーツ専門店 Tailor Grace(テーラーグレイス)

住所:福岡市中央区大名1-7-2

tel:092-707-3367

お気軽にご予約・お問合せください。(下見のご予約も大歓迎です)