クリアランスセール改!

クリアランスセールを開催中ですが、よりお求めやすいようにセール内容を変更します。

このような皆が困っていて、ストレスが溜まっている時なので、喜んでいただける内容に更にさせていただきます。

福岡も緊急事態宣言中ですが、県や市に確認したところ、当店のような業種は感染リスクが低いため、時短や休業の要請は出していないとのことです。

当店も感染対策の徹底をしておりますので、ご安心して本物のオーダーメイドをお楽しみください。(当店の感染対策はこちらからどうぞ)

 

※好評につきクリアランセールを2月末まで延長します。

オーダースーツ20%OFF

オーダースーツセール

本来は¥65.000以上の価格は20%OFFでしたが、更にお求めやすくしました。

前回の緊急事態宣言時もそうでしたが、皆が困っている時こそ少しでも喜んでいただきたいと思い、セール内容を変更しました!

オーダースーツは¥35.000からご用意しておりますので、お求めやすいと思います。

ハリソンズやスキャバルやゼニアなど高級服地も20%OFFですので、かなり大きいと思います。

 

クリアランスセールの詳しい詳細はこちらをチェックされてください。

 

 

春夏服地も一部入荷しています(セール対象にします)

オーダースーツ屋の店内

当店は良い服地があれば仕入れるので、昨年の11月頃に大量に春夏物を仕入れました。

また更に仕入れる予定ではありますが、現時点でも良い服地や希少価値が高い服地が入荷しています。

 

このようなご時世ですので、今のクリアランスセールの期間だけ、こちらの春夏物も20%OFFの対象にさせていただきます。

本格的に春夏物が揃うのは3月頃だと思いますが、現時点で仕入れている服地は対象ですので、かなりお得だと思います。

 

 

この状況を一緒に乗り越えましょう

新型コロナにより緊急事態宣言によりダメージを受けている業界も多いと思います。

この状況にストレスが溜まっていると人も多いと思いますので、何とか乗り越えていきましょう。

 

当店の出来ることは皆様が喜んでいただける本物のスーツを仕立てることですので、こういう時だからこそ心機一転で縁起の良いオーダースーツをおすすめさせていただきます。

こういう時だからこそ、身だしなみのマナーは本当に大事です。

 

 

 

友だち追加

便利なWEB予約も是非活用ください。

 

 

ネット来店予約

福岡天神オーダースーツ専門店 Tailor Grace(テーラーグレイス)

住所:福岡市中央区大名1-7-2

tel:092-707-3367

お気軽にご予約・お問合せください。(下見のご予約も大歓迎です)

※当店は完全予約制ではありませんが、予約優先とさせていただいていますのでご予約をおすすめしております。