オーダースーツ ネット注文(簡単プロお任せサービス)開始!

オーダースーツネット注文(プロお任せサービス)を試験的に開始します!

当店は店舗運営をしていて基本的に一人で運営していますので、週に5組限定で実施させていただきます。

従来のネット注文は過去に当店でお仕立てしたことがある方を対象のサービスでした。(採寸データがある方)

採寸データがあれば生地をお選びいただいて、生地との相性によるデザインの変更をアドバイスし、お仕立てしていました。

したがって新規の方は対象外のサービスでした。

 

実店舗でお客様と会話をしていて気付いたのですが、最近は大手のサービスで2回目からはオンラインでオーダーをする人が増えています。

お客様が自分の採寸データを知っている(スマホの中に入っている)ということです。

この採寸データをお客様が持参して、この採寸データを参考にし、より良くお仕立てくださいと注文されたこともあります。

自分の採寸データを知っている人が増えていると思うので、そのような方は当店が初めてでもオンライン注文が可能になります。

 

お客様が出来るだけ簡単に良いものがお仕立てできるサービスになるようにさせていただきます。

当店は福岡以外のお客様も非常に多いですので、遠方の方にも喜んでいただけると思います。

 

友だち追加

 

友達追加よろしくお願い致します。(3000円割引券プレゼントなど三大特典あり)←クリックで特典の詳細を記載していますので、よかったらご覧ください。

 

簡単プロお任せネット注文とは?

公式ラインにてネット注文希望とお伝えいただき、ご予算とスーツの色柄等をお伝えください。

ご予算内で店主の森田が服地をセレクトし、セレクトした服地の画像を数枚送ります。

↓↓

<こちらが新サービス>

ご自身で持っている採寸データをそのまま画像なり、書き写したりしてLINEに送ってください。

店主の森田が採寸データやデザインを見て、サイズのバランスを改善修正し、間違ったデザインをしていた場合はアドバイスをさせていただきます。

本気でオーダースーツ店をやっているからこそ、サイズのバランスの悪さなどを改善し、間違ったデザインを修正できるので、便利なサービスだと思います。

↓↓

オンラインクレジットカード決済or振込

※オンラインクレジットカード決済を導入しました。

↓↓

出来上がりはご来店orご配送

 

簡単プロお任せネット注文の流れはこちらからどうぞ!

 

 

テクノロジーとテーラー知識の融合のサービスなので安心

個人的にネットで適当にオーダースーツを注文することに違和感を持っていました。

  • 生地とデザインの相性
  • 不必要なカスタマイズ
  • サイズのバランス

この辺りは自分でネット注文しても、正解が分からないまま注文することになってしまいます。

 

当店の「簡単プロお任せネット注文」は全てシステムや人工知能が自動で注文するサービスではないです。

LINEの問い合わせの向こうには店主の森田がいて、全てのお客様により良い本物のスーツを届けようという思いがあります。

責任を持って一人一人の採寸データを見て、より良いスーツになるように全力で考えて作ります。

オーナープロフィール

「簡単プロお任せネット注文」はAIが自動でするサービスではないので、代表の森田がどのような考えの持ち主かなどが大事だと思いますので、

是非オーナープロフィールをご覧ください。

 

新サービスの為、配送料無料にさせていただきます。

このサービスは新しい取り組みですので、どのくらい需要があるかは分かりませんが、新たなサービスをさせていただきます。

通常配送料は2000円前後かかりますが、新サービスの為最初は無料にさせていただきます。

 

<注意事項>

私が一から採寸するのではなく、本人が持っている採寸データをベースにより修正するサービスです。

教えていただいた採寸データが大きく外れている場合は、こちらの「簡単プロお任せネット注文」は適用できない可能性もあります。

お客様にご迷惑がかかってはいけないので、厳しいと判断した場合はご了承お願い致します。

 

 

アフターフォロー

ご購入後に60日間以内、1回無料でお直しをさせていただきます。

(ウエストを2㎝大きくしてほしい・ズボンの丈を2㎝短くしてほしい)などお伝えください。

店舗にて直接サイズ直しを持参も可能です。

アフターフォローも出来る限りしっかりさせていただきます。

 

※サイズ直しの際のご返送料金はお客様負担とさせていただきます。

 

 

詳しくは公式LINEやお電話でお気軽にご相談ください!

友だち追加

 

友達追加よろしくお願い致します。(3000円割引券プレゼントなど三大特典あり)←クリックで特典の詳細を記載していますので、よかったらご覧ください。

 

スタートしたばかりのサービスですので、興味のある方はお気軽にご連絡ください。

なかなか店頭に行く時間がない方や遠方の方には喜ばれるサービスかなと思います!

 

長くなったので、次回のブログで大まかな流れを出来るだけ分かりやすくご説明させていただきます。

 

 

福岡天神オーダースーツ専門店 Tailor Grace(テーラーグレイス)

住所:福岡市中央区大名1-7-2

tel:092-707-3367

お気軽にご予約・お問合せください。(下見のご予約も大歓迎です)

※当店は完全予約制ではありませんが、予約優先とさせていただいていますので予約をおすすめしております。