春夏オーダースーツ入荷しました!

春夏オーダースーツが入荷しました!

春夏新作服地が大量に入荷しております。(これからもどんどん追加していきます)

最近はブログが更新できていなくて申し訳ございません。

おかげさまでコロナ禍の厳しい状況にもかかわらず、沢山のご来店誠にありがとうございます。

コロナ禍でもテレワークが増えても、スーツはきちんと着たいという方が沢山お越しいただいています。

スーツを作業着的に仕方なく着せられるのではなく、どうせ着るなら格好良くビシッと着たいという方がテーラーグレイスにお越しいただいております。

本当に嬉しい限りです。

ブログは私が自分で書いているので、書く時間がなかなかとれませんでした。

久しぶりのブログです!

 

友だち追加

 

友達追加よろしくお願い致します。(3000円割引券プレゼントなど三大特典あり)←クリックで特典の詳細を記載していますので、よかったらご覧ください。

 

新作服地の取り扱い代表服地ブランド

スーツ生地

全部ここに取り上げていたら、とんでもない長文になってしまうので、主要ブランドをご紹介させていただきました!

 

現物生地も沢山仕入れております

オーダースーツ生地

生地のサンプルのみで選ぶ店も多いですが、当店は現物の生地も仕入れます。

現物の生地があった方がお客様も分かりやすいですし、大量に仕入れることにより価格もリーズナブルに設定できます。

希少価値の高いヴィンテージ服地などは現物でしか手に入らないので、上質な服地があり次第仕入れています。

良かったらテーラーグレイスの服地についてをご参照ください。

 

 

生地バンチブックも大量に揃えています

オーダースーツ生地ブック

生地ブランドごとに大量に生地バンチブックを購入し、ご用意しております。

恐らく生地の種類は3000~4000種類はあるのかなと思います。

当店のような規模の店で、この品揃えはかなり多いと思います。(気合の入った仕入れです)

 

ジャケットやスラックスもございますし、イージーケアの強ストレッチ素材など旬な生地も揃えています。

軽快な素材もきちんと準備しています。

 

 

春夏もよろしくお願いします

服地もお客様が喜んでいただけるように、準備万端です。

このコロナ禍でスーツは厳しい時代です。

しかし当店は本物の大人のオーダースーツに誇りを持っています。

こういう時代だからこそ、身なりはマナーであり自分自身ですので、本物を求めている人は多いと思っております。

当店に期待をしていただけるお客様が喜んでいただけるように、春夏もより良いテーラードウェアにこだわっていきます。

 

 

 

便利なWEB予約も是非活用ください。
(当日予約はお電話にてお気軽にお問い合わせください)

 

 

ネット来店予約

福岡天神オーダースーツ専門店 Tailor Grace(テーラーグレイス)

住所:福岡市中央区大名1-7-2

tel:092-707-3367

お気軽にご予約・お問合せください。(下見のご予約も大歓迎です)

※当店は完全予約制ではありませんが、予約優先とさせていただいていますので予約をおすすめしております。