新郎・結婚式用スーツの注文増!

新郎・結婚式用のスーツの注文が最近は増えてきました。

正確には戻ってきたという方が正しいかもです。

皆さんご存じの通り、コロナのせいで結婚式が延期や中止で新郎新婦やウェディング業界は本当に困っていると思います。

結婚式は諦めたという人も少なくないと思います。

まだまだ今まで通りとはいきませんが、少しずつ結婚式用のウェディングスーツの注文が増えてきました。

結婚式は不要不急ではありませんし、今までお世話になった方々へお披露目ですので、個人的には実施してほしいと思ってます。

今の時代に合った少人数のカジュアルな結婚式のウェディングタキシードも当店はご準備していますので、是非ご相談ください。

もちろんジェームズボンドのような本格的なタキシードもお任せください!

 

過去に【新郎必見】ウェディングタキシードのブログも書いたことがあるので、ご覧ください。

 

 

ウェディングタキシード

ウェディングタキシード

少人数のカジュアルな披露宴ではタキシードは堅すぎるので、カジュアルなウェディングタキシードのご相談が増えています。

写真のお客様も結婚式用で綿素材の軽快なオシャレスリーピースをお仕立ていただきました。

元ラガーマンで既製品では全く合わない体型でお困りという相談も同時に受けましたが、格好良く仕上がりとても満足いただけました。

(ご試着の際に写真をお願いしたので、タイは未着用です)

過去にはボディビルダーの選手にもお仕立てしたことがあるので良かったら過去ブログをご覧ください。

トップボディビルダーにスーツをお仕立て!

 

リゾートウェディングにおすすめ

コットンスーツはカラーバリエーションも豊富でベージュからブルーやレッドまでかなりの色が揃っています。

カジュアルなオシャレ衣装のスーツに最適です。

価格も素材によりますが、レンタル衣装よりも安くつくことが多いと思います。

 

青い海に写真映えする爽やかな色のカジュアルなウェディングタキシードは一生の思い出に残ること間違いなしです。

 

 

シルバー色のウェディングタキシード

ウェディングスーツのオーダー

カジュアルなウェディングタキシードでもう一つ人気があるのが、シルバー色の光沢感のあるウェディングタキシード。

少しラグジュアリーな場所だとシルバー系の光沢のある色もおすすめです。

正式なタキシードは堅苦しいが、フォーラム感も出したいという方にはおすすめです。

こちらのお客様はシルク混の服地でお仕立ていただきました。

(ご試着の際に写真をお願いしたので、タイは未着用です)

 

 

結婚式が決まったら衣装はオーダーもご検討ください

オーダーは高いと思っている方が圧倒的に多いですが、レンタル衣装と比べてみてください。

ほぼ同じ価格か逆に安くなって、身体に綺麗に合います。

コロナ禍で予定通りの結婚式は出来ない方も多いと思いますが、新郎の最高のウェディングタキシードのお手伝いをさせてください。

 

 

ネット来店予約

 

福岡大名オーダースーツ専門店 Tailor Grace(テーラーグレイス)

住所:福岡市中央区大名1-7-2

tel:092-707-3367

お気軽にご予約・お問合せください。

友だち追加

友達追加よろしくお願い致します。(3000円割引券プレゼントなど三大特典あり)←クリックで特典の詳細を記載していますので、よかったらご覧ください。