ジェームズボンドのスーツ(グレーで魅せる)

ジェームズボンドのスーツ(グレーで魅せる)ということで、007のノー・タイム・トゥ・ダイが大ヒット中ですね。

ダニエルクレイグ最後の作品ということもあり注目されています。

格好良くスーツを着てくれる映画が注目されることはとても嬉しいです。(リモートワークやら外出自粛で洋服の優先順位が後回しになっているので、格好良い洋服の素晴らしさを伝えたいです)

ジェームズボンドのようなラグジュアリースーツを作りたい方はテーラーグレイスにお任せください。

 

 

大人のグレースーツ

グレーオーダースーツ

弊店はグレー無地のスーツを当初から推していました。

もちろん紺のスーツも良いですが、グレーの渋みのある大人の色気がたまりません。

私森田もグレーのスーツが好きで何着も持っています。

グレーをおすすめする率も高いです。

 

とは言えやはり紺のスーツの方が人気はありますし、グレーは「おじさん」っぽいから嫌いという意見もよくもらいます。

グレーが「おじさん」というのはサイズ感の要素が大きいです。

サイズ感を綺麗に整えたら、おじさんから「格好良い大人」のスーツになります。

 

テーラーグレイスではお客様とお話をしながら、お客様の好み・着用シーンや雰囲気などから最適なスーツをお仕立てします。

残念なスーツが出来上がることがないように、感性を研ぎ澄ませてお仕立てします。

 

※画像は最近当店から徒歩2分の近所に移転された、オーダーニット専門店のキュービの畑さんです。

グレーのスーツを格好良く着こなしていたので、使わせてもらいました!笑

メンズ・レディース共に対応しているので、ニット好きの方は是非遊びに行かれてください!

 

 

ジェームズボンドのスーツ

ハリソンズ

ジェームズボンドのスーツはハリソンズの服地という訳ではありませんが、英国らしいハリコシとラグジュアリーを兼ね備えているので、ハリソンズのグレー無地はおすすめです。

ダニエルクレイグのジェームズボンドは歴代のボンドに比べ、かなりタイトな着こなしです。

鍛え上げられた身体が美しく見える着方です。

セクシーな着こなしなので、とても人気があります。

グレー無地のような渋い色のスーツだからこそ、バランスがとれて更に格好良いのでしょう。

 

私は初代ボンドのショーンコネリーの着こなしが好きですが、ダニエルクレイグも格好良いので好きです。

着方は全然違いますが、どちらもとても素敵です。

今年はグレーのスーツの新調いかがでしょうか!

 

 

ブログ筆者森田の詳細

 

 

友だち追加

 

友達追加よろしくお願い致します。(3000円割引券プレゼントなど三大特典あり)←クリックで特典の詳細を記載していますので、よかったらご覧ください。

 

 

福岡天神オーダースーツ専門店 Tailor Grace(テーラーグレイス)

住所:福岡市中央区大名1-7-2

tel:092-707-3367

お気軽にご予約・お問合せください。(下見のご予約も大歓迎です)

 

便利なWEB予約も是非活用ください。
(当日予約はお電話にてお気軽にお問い合わせください)

 

 

ネット来店予約