比嘉千春から皆様へご挨拶

福岡天神オーダースーツ専門店テーラーグレイスの森田です。

副代表の比嘉千春から皆様へご挨拶があるとのことなので、メッセージを預かっています。

ご一読いただけたら幸いです。

 

年末のご挨拶

みなさまご無沙汰しております。

テーラーグレイスの比嘉です。

今回は年末のご挨拶をさせていただきたく森田のブログに再びお邪魔させていただいております。ぜひ、ご一読いただければ幸いです。

 

怒涛の3ヶ月を経て

比嘉千春

これまでのブログでも働き始めたきっかけから、実際に働いてみて気づいたことなどを書かせていただきましたが

改めて振り返ってみて率直に思うことはとても濃密な3ヶ月間だったなぁと言うことでした。

フィッターとして働くことは人生の中での大きな転機の1つでもありましたし、周りだけでなく私自身も驚くことの連続でした。

 

実際に私がフィッターとしてお客様を担当させていただくこと、副代表として名刺交換をさせていただくこと、何もかもです。

テーラーグレイスの既存のお客様をはじめ、生地屋さんや工場の皆様も温かく受け入れてくださり本当に恵まれているなと感じる毎日です。

それも偏に私のいない所でも欠かさず私を紹介して下さっていた森田のおかげだと思っております。

ここだけの話ですが・・・森田のブログを見て少し胸が熱くなりました。

まだまだ至らない部分の多い私ですが、可能性を信じていただいている気持ちに少しでもお応えできるようこれからも頑張ります。

 

 

いよいよ年明けから・・・

女性テーラー

念願のレディースがスタートします!!

レディースに関しては基本的には森田がノータッチになるため、専任と言う形でのご対応となります。

来年からはお店を1人で開ける日も出てくるだろうし、経営に携わる者としての意識もより高めていかなければなりません。

 

つい先日からスタートしたYouTubeチャンネルもTailor Graceをより沢山の方に知っていただくためのコンテンツの1つとして今後さらに強化していくつもりです。

次から次へとやりたい事も増え、夢は膨らむばかりですが、まずはしっかり足元を見て一歩一歩前進していければと思っています。

大変なことも多いですが、それを上回る喜びや楽しみがあることが今の私の原動力です。

そう思わせてくれる環境、そしてTailor Graceで出会えた全てのみなさまに感謝しています。

本当にありがとうございました。

 

最後になりますが、また来年も引き続きTailor Graceをどうぞよろしくお願いいたします。

それでは、よいお年をお迎えください!

 

比嘉千春