2021年も本当にありがとうございました。(前編)

2021年は怒涛の変化の年でした。

本当に皆様には感謝でいっぱいです。

沢山の素敵なお客様とスタッフに支えられて、2021年も終えることができました。

コロナで何度も緊急事態宣言が発令され、在宅勤務の増加…。

業界的にはかなりの逆風で、いろいろありましたが皆様に支えられたおかげで結果的に良い一年を迎えられることができました。

本当に濃すぎる1年で、寿命が縮まったかと思います(笑)

2021年の大きな出来事を振り返りたいと思います。

 

思い出しながらブログを書いていたら、かなり長くなったので前編と後編に分けます。(笑)

よかったらお付き合いください。

 

店舗改装

福岡オーダースーツ 店内

2021年8月に念願の店舗改装ができました。

改装前の照明は蛍光灯タイプのLED・天井も元々付いていたオシャレさのない天井・外観もタペストリーで変えたいとずっと思っていました。

店の広さは変えれないですが、私が気になっていたところは改装できました。

トイレも古かったので、この機会に改装しました。

東京の結核病棟にも使用されている高性能空気清浄機や非接触検温器など感染症対策の機械も設置。

改装費にかなりお金はかかりましたが、お客様に少しでも居心地がよい空間を提供したいので、改装が出来て良かったと思います。

 

 

ジャガー・ランドローバー様 制服のご注文

レンジローバージャケットTailor

2021年8月ジャガー・ランドローバー福岡様から制服のご注文をいただきました。

英国を代表する高級車の制服をTailor Graceが携われたことはとても光栄に思います。

当店を利用していただき誠にありがとうございます!

 

河村真菜氏とのコラボイベント

河村真菜 森田

2021年9月は全国的に有名な靴磨き職人の河村真菜さんとコラボイベントを開催しました。

プロの技を間近で見れて感動しました。

イベントに参加していただいたお客様も全員大変喜んでいただいたので、このコラボ企画ができて良かったです。

大手の百貨店でのイベントがメインの河村真菜さんが、福岡の当店までお越しいただき、素敵なイベントが出来たことに感謝です。

スーツと革靴は切っても切れない縁なので、今後もいろいろ出来たら良いなと思っています。

 

次は2021年の一番大きな出来事の副代表の比嘉千春の加入のことを書いていたのですが、長くなったので一旦ここまでにします。

続きは後編をご覧ください。

 

 

ブログ筆者森田の詳細

 

 

友だち追加

 

友達追加よろしくお願い致します。(3000円割引券プレゼントなど三大特典あり)←クリックで特典の詳細を記載していますので、よかったらご覧ください。

 

 

福岡天神オーダースーツ専門店 Tailor Grace(テーラーグレイス)

住所:福岡市中央区大名1-7-2

tel:092-707-3367

お気軽にご予約・お問合せください。(下見のご予約も大歓迎です)

 

便利なWEB予約も是非活用ください。
(当日予約はお電話にてお気軽にお問い合わせください)

 

 

ネット来店予約