福岡のレディースオーダースーツ準備中…

レディースオーダースーツを現在準備中です。

福岡でレディーススーツといえばテーラーグレイスというぐらい女性のお客様からも支持されるお店にしたいと思っています。

当初の予定では2022年の1月にスタートする予定でしたが、よりこだわったレディーススーツを作りたいので、少し延期させていただきました。

予定としては2月中旬~2月末にスタートできる予定で動いています。

沢山お問い合わせいただき、楽しみにしているお客様には申し訳ございませんが、もう少々お待ちください。

 

輝く女性の為のレディーススーツ

オーダーレディーススーツ

レディーススーツは副代表の比嘉がメインで動いています。

森田の正統派のスーツの知識と比嘉の女性ならではのこだわりをミックスさせて、より美しいレディーススーツを創りたいと思っています。

現在は研究に研究を重ねてます。

どうすればより綺麗なシルエットが表現できるのか…

どうすれば働く女性のお手伝いができるのか…

 

比嘉は有名ブランドのスーツのシルエットなどを参考にするなど、綺麗なシルエットの研究を重ねています。

前職もシンガーソングライターとして、まさに輝く女性の比嘉の観点と感性はこのレディーススーツに活きてきます。

テレビの仕事もしていたので、表舞台で見られる立場だったからこそ、普通のアパレル出身の人とは違う良いアイデアが出てきます。

 

元々スーツが大好きでマニアックな森田とは違う感性があるので、良いところが融合し、皆様に喜んでいただけるレディーススーツが出来上がると思います。

 

素敵なレディーススーツ

一緒に縫製工場に行った時の写真です。

店頭にいるだけではなく、実は裏でいろいろ研究してるんです。

 

当店のTailor Graceという店名は将来的にレディーススーツも展開していく予定だったので、Graceにさせていただきました。

メンズでは沢山の素敵なお客様に支持されて、本当に感謝でいっぱいです。

 

当店のレディーススーツも女性の皆様から喜ばれる存在になるように良いものを創っていきます。

 

 

ブログ筆者森田の詳細
友だち追加

 

友達追加よろしくお願い致します。(3000円割引券プレゼントなど三大特典あり)←クリックで特典の詳細を記載していますので、よかったらご覧ください。

便利なWEB予約も是非活用ください。

 

 

ネット来店予約

福岡天神オーダースーツ専門店 Tailor Grace(テーラーグレイス)

住所:福岡市中央区大名1-7-2

tel:092-707-3367

お気軽にご予約・お問合せください。(下見のご予約も大歓迎です)

※当店は完全予約制ではありませんが、予約優先とさせていただいていますので予約をおすすめしております。