サビルロウ(新商品)

サビルロウ(サヴィル・ロウ)はスーツに詳しい方はご存じでしょう。

イギリスのスーツ発祥の地で、オーダーメイドの名門高級紳士服店が集中していることで有名なロンドンの通りです。

今回英国服地ブランドのスキャバルからサビルロウが新しく展開されました。

スキャバルが【SAVILE ROW】 と付ける生地なので、力の入れ方が分かります。

スキャバルは英国を代表するマーチャント(生地商社)ですので、サビルロウを名乗って中途半端なクオリティーは作るわけがありません。

気合いの入ったコレクションです。

過去にスキャバルのことを書いた記事もあるので、よかったらご覧ください。

SAVILE ROW

スキャバル

一通り見て、服地のクオリティーも確認しましたが、スキャバルらしいクオリティーです。

色柄もベーシックな物を中心とし、ウエイトは310gととても使いやすいです。

スキャバルらしい重厚感があり、上品な艶感もあるので、気に入っていただけると思います。

最近はスキャバルでもイタリア製のものもありますが、こちらは英国製のスキャバルです。

 

英国製スキャバルなので、安い価格ではありませんが、その分雰囲気抜群のスーツに仕上がること間違いなしです。

(20万を超えるような価格ではないのでご安心ください)

 

スキャバル

 

 

ブログ筆者森田の詳細

 

友だち追加

 

友達追加よろしくお願い致します。(3000円割引券プレゼントなど三大特典あり)←クリックで特典の詳細を記載していますので、よかったらご覧ください。

便利なWEB予約も是非活用ください。

 

 

ネット来店予約

福岡天神オーダースーツ専門店 Tailor Grace(テーラーグレイス)

住所:福岡市中央区大名1-7-2

tel:092-707-3367

お気軽にご予約・お問合せください。(下見のご予約も大歓迎です)

※当店は完全予約制ではありませんが、予約優先とさせていただいていますので予約をおすすめしております。