ご予約お願いします!

福岡オーダースーツ専門店テーラーグレイスです。

メンズスーツ・レディーススーツともに沢山のご利用誠にありがとうございます。

9月に入り秋冬に近づいているので、さらに忙しさが増しました。

本当にありがたい限りです。

そこでお客様にお願いがあります。

ご予約優先

もともとご予約優先ではありますが、今一度ブログにて発信させていただきます。

当店は大名にある路面店で、大きいお店ではなく、街の小さなオーダースーツ店です。

当店も年数を重ねて顧客様とご新規様で毎日多くのお客様にご来店いただいております。

必然的に埋まることが多く、ご予約がないお客様は多々お断りしている状況です。

 

興味を持ってご来店いただいているので、お断りするのは大変心苦しいです。

しかし当店のオーダーはお客様一人ひとりに向き合い、感動頂けるスーツ作りをしているので、細かい採寸も含め時間がかかります。(特にご新規のお客様)

店内も広い店ではないので同時に大勢のお客様を対応することができません。

 

事前にご予約をいただけると大変ありがたいです。

下見のご予約も歓迎です。

便利なWEB予約もご活用ください!

 

完全予約制ではありません

これもかなり迷ったのですが完全予約制には今のところしません。

完全予約制にしてしまったら敷居も高く感じてしまうと思うので、今のところは予約優先にさせていただきます。

 

昔よりも顧客様も多くなり、埋まっていることも多いので、スーツやシャツのお仕立てをお考えの方はご予約をおすすめします。

今はスタッフも2人いるので、対応できる時は臨機応変に2組ずつご対応させていただきます。

とりあえず今のところはご予約優先という形で営業していきますので、空いている時間帯にたまたまご来店いただいた場合はそのままご案内させていただきます。

しかしご予約がない場合のご案内は確実ではないので、ご注意ください。

 

当店のこだわりの大人の正統派スーツを広めて、沢山の方に本物のスーツの素晴らしさや面白さを伝えていければと思っています。

 

 

ブログ筆者森田の詳細

 

友だち追加

 

友達追加よろしくお願い致します。(3000円割引券プレゼントなど三大特典あり)←クリックで特典の詳細を記載していますので、よかったらご覧ください。

 

 

福岡天神オーダースーツ専門店 Tailor Grace(テーラーグレイス)

住所:福岡市中央区大名1-7-2

tel:092-707-3367

お気軽にご予約・お問合せください。(下見のご予約も大歓迎です)

 

便利なWEB予約も是非活用ください。
(当日予約はお電話にてお気軽にお問い合わせください)

 

 

ネット来店予約