アルバートサーストン取り扱い店です。

福岡でアルバートサーストンのサスペンダー(ブレイシーズ)をお探しの方はにテーラーグレイスにお任せください。

クラシックスーツを推奨しているので、アルバートサーストンのブレイシーズの仕入れはかなり強化しています。

ネイビーやグレーなど定番色を中心に柄物なども取り扱っています。

特にスリーピーススーツにはアルバートサーストンのブレイシーズは是非合わせていただきたいと思っています。

最近ではカジュアルスタイルでこちらのブレイシーズを合わせる方も多いので、アルバートサーストンを探している方は是非ご来店ください。

 

アルバートサーストンについて

アルバートサーストン

アルバートサーストン(ALBERT THURSTON)は1820年にロンドンで創業したサスペンダーのブランドです。

創業者のNelson Columは、ロンドンのヘイマーケットという場所にお店を持ち、そこでサスペンダーを作って売り始めたのがこのブランドの始まりです。

アルバートサーストンのサスペンダーは熟練の職人たちによる細かい手作業のハンドメイドによって作られています。

創業当時から自社工場で一貫して生産しており、今も品質維持をテーマに掲げ、昔と変わらないクオリティの製品を供給し続けています。

職人によるハンドメイドですので大量生産はできないサスペンダーです。

イギリスらしいクラシックなデザインやお洒落デザインまで、伝統を守りながら、時代に合わせた新しい商品を作っています。

 

過去にもっと詳しくアルバートサーストンについてブログを書いているので、良かったらご参照ください。

アルバートサーストンが支持される理由

 

 

お仕立券についてはこちらからどうぞ。

 

ブログ筆者森田の詳細

 

 

友だち追加

 

友達追加よろしくお願い致します。(3000円割引券プレゼントなど三大特典あり)←クリックで特典の詳細を記載していますので、よかったらご覧ください。

 

 

福岡天神オーダースーツ専門店 Tailor Grace(テーラーグレイス)

住所:福岡市中央区大名1-7-2

tel:092-707-3367

お気軽にご予約・お問合せください。(下見のご予約も大歓迎です)

 

便利なWEB予約も是非活用ください。
(当日予約はお電話にてお気軽にお問い合わせください)

 

 

ネット来店予約