スーツ下取りエコフェア開催!

スーツ下取りエコフェアを急遽開催することにしました。

断捨離に是非使ってください。

捨てるのとは違い、リサイクルウールとして生まれ変わるので、今まで共に頑張ってきたスーツ君も喜ぶと思います。

 

今年は実施するか迷ったのですが、何人かのお客様からご要望をいただいたこともあり、急遽開催します!

期間は6月末日までです。

 

 

穴が開いていても・破れていても・他社品でもOK

スーツ下取り

不要なスーツを下取りします!(穴が開いていても・破れていても・他社品でもOKです)

不要なスーツ・礼服・ジャケットを1着につき、3000円の割引券と交換できます。

イベント品のスーツにも使用できます。(¥36.000のイベント品にも使用可です)
(新調スーツ1着につき、1枚使用できます。)

 

処分に困っていたスーツを当店にお持ちいただく

⇓⇓

お得な3000円分の商品券と交換

⇓⇓

その場で3000円商品券を使って、お得にTailor Graceのオーダースーツをお仕立て!

 

という流れです。

 

 

不要なスーツをリサイクルして、エコ活動に貢献

SDGsやサスティナブルなど地球の環境への取り組みが注目されています。

この下取りエコフェアも環境に配慮した企画です。

 

不要なスーツや破れたスーツ(礼服・ジャケット)を回収し、リサイクル業者に委託します。

半毛フェルトや海外輸出など様々な形になり、生まれ変わります。

スーツを処分するなら、当店にお持ち頂き、リサイクル活動に貢献よろしくお願い致します。

 

エコ活動にも貢献でき、断捨離もでき、お得にTailor Graceのスーツを新調できる一石三鳥のフェアです。

 

 

 

 

ネット来店予約

福岡天神オーダースーツ専門店 Tailor Grace(テーラーグレイス)

住所:福岡市中央区大名1-7-2

tel:092-707-3367

お気軽にご予約・お問合せください。

友だち追加

 

友達追加よろしくお願い致します。(3000円割引券プレゼントなど三大特典あり)←クリックで特典の詳細を記載していますので、よかったらご覧ください。