河村真菜さん福岡初イベント! 靴磨きイベントの模様

河村真菜×Tailor Grace 森田のコラボイベントは大盛況に終わりました。【2021年9月1日(水)】

河村真菜さんは福岡では初イベントということで、初イベントがTailor Graceでとても光栄です。

当日は10組限定の完全予約制で、感染対策も万全でイベントを実施しました。

当日のイベントの模様をお伝えさせていただきます。

河村真菜 森田

 

河村真菜 靴磨きイベント

河村真菜 九州

当日は10組限定の完全予約制で靴磨きを対面でさせていただきました。

クリームも何色も用意していただき、どのような靴を持って来られても大丈夫なようにしていただきました。

 

お客様の靴を見て触っただけで、新しいか年季が入っている・とても大切に手入れをしているなど、すぐに分かるのがプロだと感じました。

靴により、クリームの色を2色足すなど、細かい技もあり、驚きの連続でした。

 

お客様の様々な靴の悩みや質問にも答えていただき、磨きの手順などのレクチャーもされていて、横で私もずっと勉強していました(笑)

靴磨きは知っているつもりでしたが、知らないことも沢山あり、本当に勉強になりました。

 

河村さんが磨いた靴はビックリするぐらいピカピカになり、プロの技に感銘を受けました。

 

 

お客様の作業後の靴

靴磨き靴磨きイベント靴磨きイベント

 

お礼

イベントにご参加いただいたお客様、そしてテーラーグレイスとのコラボイベントを引き受けてくれた河村様、本当にありがとうございました!

普段は伊勢丹さんなどの百貨店からオファーを受け、イベントをされることがメインとのことですので、当店のような決して大きくない福岡のテーラーとのイベントを引き受けてくれたことがありがたいです。

休憩時間等にいろいろお話させていただきましたが、技術はもちろんですが人間的にも素晴らしい方でした!

向上心や仕事の姿勢など、学ぶべきところばかりでした。

私なりにここまで必死に頑張ってきたつもりですが、まだまだ足りないと反省させられました。

 

 

河村様とは少し前からやり取りさせていただいて、靴もスーツもクラシックな物でこれからも愛される物なので、一緒に業界を盛り上げていきたいというお話をして、意気投合しました。

今回のイベントが実現し、Tailor Graceとしても初のコラボイベントでしたが、大成功のイベントでした!

 

お客様も皆さん喜んでいただいて、一流の靴磨きサービスは靴が綺麗になるだけではなくて、心も磨かれるような体験的にも楽しめるサービスだと感じました。

Tailor Graceのコンセプトの【ただスーツを購入するだけではなく、ヒヤリングや採寸など全ての工程を体験的に楽しんでいただきたい】と思っているので、河村さんの靴磨きも、ただ靴を磨いているだけではないので、いろんな意味で凄いと感銘を受けました。

(お見送りの際のお客様の笑顔が物語っていました)

 

 

イベントの翌日に参加いただいたお客様から「凄く良いイベントだった!知識と技術に感動した!また来年もやってください!」

などビックリするくらい沢山のお電話やメッセージでお礼と河村さんへの嬉しい伝言をいただきました。

 

また来年も河村真菜さんの靴磨きイベントが出来ればと思います!

恒例のイベントになれば私も嬉しいです。

 

最後にお客様との記念撮影を数枚あげさせていただきます。

コラボイベントのレポートでした。

福岡靴磨き天神靴磨き

 

 

ブログ筆者の森田の詳細です。(Tailor Grace STORY)

 

 

友だち追加

 

友達追加よろしくお願い致します。(3000円割引券プレゼントなど三大特典あり)←クリックで特典の詳細を記載していますので、よかったらご覧ください。

 

 

福岡天神オーダースーツ専門店 Tailor Grace(テーラーグレイス)

住所:福岡市中央区大名1-7-2

tel:092-707-3367

お気軽にご予約・お問合せください。(下見のご予約も大歓迎です)

 

便利なWEB予約も是非活用ください。
(当日予約はお電話にてお気軽にお問い合わせください)

 

 

ネット来店予約