高級オーダースーツ店

高級オーダースーツをお探しの方は福岡オーダースーツ専門店テーラーグレイスにお任せください。

高級といっても価格が高いという意味ではなく、質は高級ですが、価格は割安にしています。

福岡の方はもちろん、他県の方のご来店も多いので、是非お試しください。

 

とにかく質にこだわる

福岡のオーダースーツ

Tailor Graceはとにかく質にこだわっています。

良いスーツになるように工場にもこだわり(国内工場)、スーツの形にもこだわり、セレクトする服地にもこだわり、採寸などにももちろんこだわっています。

一人一人のお客様に寄り添い、感動するスーツや体験を届けたいと思っています。

ブランドコンセプト

Tailor Grace STORY

この2つのページは当店の想いを要約しているページなので是非チェックされてください。

 

スーツは不要?

時代の流れが変わり、スーツが不要な人が増えたように感じます。

夏は暑いのでクールビズ。

スーツにノーネクタイだったのが、半袖シャツにスラックスに変化し、いつの間にか私服でOKという会社も多いと思います。

冬は寒いので私服に温かいダウンジャケットを着てお仕事という方もいるでしょう。

スーツがめんどうで着たくない人は着る必要ないですし、とりあえずのスーツで済ませようという方は全然ありだと思います。

 

会社を背負っている立場の人や営業職の方や仕事を頑張りたいという方は特にTailor Graceのスーツは役に立つと思います。

当店は何となくスーツ屋をやっている訳ではなく本気でやっています。

売れれば何でも良い訳ではなく、クラシック&エレガンスという店のコンセプトがあり、大人の正統派スーツを世に広めるという目標があります。

何かにこだわる人のお手伝いができると思います。

 

当店は福岡市中央区大名の小さな店舗ですが、こだわりや本気度は誰にも負けていないと思いますのでスーツに興味がある方は是非ご来店ください。

予備知識も何もいりませんので、オーダースーツが初めての方も是非ご来店ください。

 

 

ブログ筆者森田の詳細

 

友だち追加

 

友達追加よろしくお願い致します。(3000円割引券プレゼントなど三大特典あり)←クリックで特典の詳細を記載していますので、よかったらご覧ください。

便利なWEB予約も是非活用ください。

 

 

ネット来店予約

福岡天神オーダースーツ専門店 Tailor Grace(テーラーグレイス)

住所:福岡市中央区大名1-7-2

tel:092-707-3367

お気軽にご予約・お問合せください。(下見のご予約も大歓迎です)

※当店は完全予約制ではありませんが、予約優先とさせていただいていますので予約をおすすめしております。