ジャパンブランドコレクション2023福岡版に選ばれました!

ジャパンブランドコレクション2023福岡版に選ばれました!

福岡の天神・大名でオーダースーツをお探しの方はテーラーグレイスにお任せください。

2021年にも選出していただきましたが、2023年も選んでいただけました。

【Japan Brand Collection 2023 福岡版】

福岡の一流店ガイドブックで各都道府県ごとの一流店をご紹介している雑誌です。

2021年版も名店ばかりでしたが、2023年版も凄い店が沢山選出されています。

  • Audiさん
  • 鮨そえ島さん
  • 鮨木島さん
  • レザンドールさん

他にも名店ばかりで、その中にTailor Graceもファッション部門で選出してもらっています。

とても光栄です。

 

全国の掲載協力店は

【カーディーラー】ロールスロイス・ベントレー・マセラッティ・ランボルギーニ

【ホテル】リッツカールトン・グランドハイアット・ザ ペニシュラ東京

【名門料理】ジョエルロブション

など他にも超一流店ばかりを掲載している本です。

 

ジャパンブランドコレクション福岡版

ジャパンブランドコレクション福岡 ジャパンブランドコレクション福岡

 

 

着る人の雰囲気と魅力を引き出す、大人の品格を物語るクラシックスーツ

2021年の時と当店のコンセプトは変わっていないです。

流行りやトレンドを追いかけるスーツ屋ではなく、正統な究極のスタンダードをつき詰めることに当店の存在意味があると思います。

 

2021年の時と大きく変わったのがレディースラインが増えたことです。

レディースラインのコンセプトは【なりたい私を叶える1着】とメンズとは少し路線が違います。

 

それに伴い、YouTube・SNSなどでポップな配信をすることにより、少しでも当店のことを知って頂きたいと思っております。

少し間口を広げて多くの方にスーツの素晴らしさを知っていただきたいと思っております。

 

ブログ筆者森田の詳細

 

友だち追加

 

友達追加よろしくお願い致します。(3000円割引券プレゼントなど三大特典あり)←クリックで特典の詳細を記載していますので、よかったらご覧ください。

 

 

福岡天神オーダースーツ専門店 Tailor Grace(テーラーグレイス)

住所:福岡市中央区大名1-7-2

tel:092-707-3367

お気軽にご予約・お問合せください。(下見のご予約も大歓迎です)

 

便利なWEB予約も是非活用ください。
(当日予約はお電話にてお気軽にお問い合わせください)