スーツ下取りエコフェア開催!!

スーツ下取りエコフェアを開催します!

福岡オーダースーツ専門店テーラーグレイスです。

年に一度の大好評の下取りエコフェアですが、今年も開催します!

 

不要なスーツはリサイクルウールに生まれ変わります。

想いの詰まったスーツもリサイクルウールとして生まれ変わります。

エコ活動にも貢献でき、お得に当店のスーツをお仕立てできます。

今からの時代にマッチしたサスティナブルなフェアです。

 

他社品OKです

不要なスーツを下取りします(破れていても・他社品でもOKです)

スーツ・礼服・ジャケットを1着につき、3000円の割引券と交換できます。

イベント品のスーツにも使用できます。(¥39,000のイベント品にも使用可です)
(新調スーツ1着につき、1枚使用できます。)

 

不要なスーツを当店にお持ちいただく

⇓⇓

当店のスーツに使える3000円分の金券と交換

⇓⇓

その場で3000円分の金券を使って、お得にTailor Graceのオーダースーツをお仕立て!

 

という流れです。

 

※¥3000の金券はシャツやスラックス単品にはご使用できません。

 

地球に優しいエコ活動に貢献

SDGsやサスティナブルなど地球の環境への取り組みが世界的に注目されています。

この下取りエコフェアは地球の環境に配慮したフェアです。

 

不要なスーツを回収し、リサイクル業者に委託します。

リサイクルウールとして生まれ変わり、思いの詰まったスーツが別の形になって生まれ変わります。

スーツを処分するなら、当店にお持ち頂き、リサイクル活動に貢献よろしくお願い致します。

 

エコ活動にも貢献でき、断捨離もでき、お得にTailor Graceのスーツを新調できる一石三鳥のフェアです。

是非皆様のご利用をお待ちしております。

 

ブログ筆者森田の詳細

 

友だち追加

 

友達追加よろしくお願い致します。(3000円割引券プレゼントなど三大特典あり)←クリックで特典の詳細を記載していますので、よかったらご覧ください。

便利なWEB予約も是非活用ください。

 

 

ネット来店予約

福岡天神オーダースーツ専門店 Tailor Grace(テーラーグレイス)

住所:福岡市中央区大名1-7-2

tel:092-707-3367

お気軽にご予約・お問合せください。(下見のご予約も大歓迎です)

※当店は完全予約制ではありませんが、予約優先とさせていただいていますので予約をおすすめしております。