オープニングセールのお知らせ

福岡オーダースーツ専門店のTailorGrace(テーラーグレイス)の森田です。

エレガントなスーツやクラシックなスーツが好きな方は是非、当店にお任せください。

福岡オーダースーツ専門店TailorGrace(テーラーグレイス)

tel:092-707-3367

 

ただいまオープニングセール開催中です!

近隣の方にお配りしているお得な割引券付きのチラシですが、数に限りがございますので、こちらの画面をスタッフにお見せいただければ、

オープン記念クーポンを適用させていただきます!

ブログでの告知が遅くなり、申し訳ございません。

多くのお客様がチラシを持って来店いただいてます。

 

体型補正を細かく入れた入念な採寸に、大人のモデル(型紙)で本格オーダースーツをリーズナブルにお仕立てください!

ありがたいことに他店でオーダースーツをいつもお仕立てされて、オーダースーツに慣れているお客様が、「ここまで細かく説明や採寸されたのは初めて!」や「今までも他店のオーダーで満足していたが、今回テーラーグレイスで作ってみて今までのスーツと格好良さが全然違う」など喜んで頂けています。

 

当たり前のことをプロとして真面目に取り組んでいるだけですが、それが形になり、伝わり有難い限りです!

これからも本物のスーツを創り続けていきます!

 

 

 

 

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL