春の新作スーツ生地入荷しました!

春の新作スーツ生地が入荷しました!

福岡オーダースーツ専門店テーラーグレイスです。

今年もかなりの量の生地を仕入れました。

昨年を上回る仕入れ量です!

 

過去最大のラインナップ

オーダースーツ生地

現物服地を大量に仕入れています。

仕入れすぎて店頭に出せない生地もあるくらいです。

昨年までは取り扱っていなかったブランドもございます。

沢山の生地から選んだ方がお客様も喜んでいただけると思いますし、現物服地なのでお客様もイメージが付きやすいと思います。

ここまで現物服地を仕入れているお店は最近ではめずらしいと思います。

もちろんバンチブックも大量に買ってますので、約5000種類からお選びできます。

 

 

生地

 

 

英国・イタリア服地の買い付け強化

昨年は幅広く現物服地を買い付けましたが、今年は英国やイタリアなどのインポートブランド生地の買い付けを強化しました。

高級生地や上質な生地でお仕立てしたいというお客様のご要望が多かったので、今までよりも更に海外ブランド服地の量が増えました。

かなり面白いラインナップになっていると思いますので、当店の通なお客様は喜んでいただけると思います。

もちろんリーズナブルな服地もご用意していますので、幅広いお客様にご提案できます。

 

春の新作フェア実施中

 

春の新作フェアも実施していますので是非ご利用ください!

生地代や縫製工賃など全ての原価が毎年のように驚くくらい上がっていますが、主要な価格帯は何とかそのままにしています。

¥39,000の特価価格やゼニア・ロロピアーナの¥99,000も継続します。

 

ホンモノをお求めやすい価格が当店ですので、まだ来られてない方は是非遊びに来られてください。

下見のご予約も歓迎です。

 

ブログ筆者森田の詳細

 

 

友だち追加

 

友達追加よろしくお願い致します。(3000円割引券プレゼントなど三大特典あり)←クリックで特典の詳細を記載していますので、よかったらご覧ください。

 

 

福岡天神オーダースーツ専門店 Tailor Grace(テーラーグレイス)

住所:福岡市中央区大名1-7-2

tel:092-707-3367

お気軽にご予約・お問合せください。(下見のご予約も大歓迎です)

 

便利なWEB予約も是非活用ください。
(当日予約はお電話にてお気軽にお問い合わせください)