ジャパンブランドコレクション2021福岡版に選ばれました!

ジャパンブランドコレクション2021福岡版に選ばれました!

福岡の天神・大名でオーダースーツをお探しの方はテーラーグレイスにお任せください。

【Japan Brand Collection 2021 福岡版】に選出いただき、掲載されることが決定しました。

福岡の一流店ガイドブックで各都道府県ごとの一流店をご紹介している雑誌です。

とても光栄でございます。

  • BMWさん
  • DUCATIさん
  • WITH THE STYLEさん
  • 日本料理石田さん

等々、そうそうたる名店。

その中のテーラー部門に当店Tailor Graceが選出されました!

しかも表紙の帯にも当店のスーツが使われています!(帯の左上は当店のスーツです笑)

 

全国の掲載協力店は

【カーディーラー】ロールスロイス・ベントレー・マセラッティ・ランボルギーニ

【ホテル】リッツカールトン・グランドハイアット・ザ ペニシュラ東京

【名門料理】ジョエルロブション・鮨ふみ・銀座坂本

など他にも超一流店ばかりを掲載している雑誌です。

 

ジャパンブランドコレクション福岡版

ジャパンプランドコレクション福岡版

 

掲載内容

テーラーグレイスのこだわり

 

流行りのみを追わない・大人の品格を物語るクラシックスーツ

当店の考えるスーツやこだわりが詰まった内容です。

私の考えや思いをライターさんが上手に文章に落とし込んでくてれいます。

 

正直トレンドや今風や最先端を追いかけた方が売れると思いますが、そこは他店さんに任せます。

私の考えているスーツはニッチな層かもしれませんが、正統な究極のスタンダードをつき詰めることに当店の存在意味があると思います。

最先端やトレンドのみを追いかけるオーダースーツに私が少しも興味ないので、本物の格好良さを表現し、発信できればと思います。

 

 

ジャパンプランドコレクションさんについて

こちらの雑誌は大手の書店ではほぼ取扱いがあり、販売されているそうです。(関東では10年以上続く専門誌だそうです)

もし書店でお見掛けしたら、いろんなジャンルの一流店が掲載されているので、是非ご覧ください。

当店にも置いてあるので、いろんなこだわりのある一流店が紹介されていて面白かったです。

 

こちらの雑誌は毎年発売されているもので、掲載店には厳格な審査があるそうです。

読者を第一に思っているからこそ、一流店と自信を持って紹介できるお店しか掲載しないとのことです。

そんなこだわりのある本に指名されて、選んでいただき本当にありがたい限りです。

これからも本物を極めてより進化していきますので、よろしくお願い致します。

 

本だけではなくポータルサイトも持っています。

ちなみにこちらがテーラーグレイスの紹介ページです。

Tailor Grace

 

 

ネット来店予約

福岡天神オーダースーツ専門店 Tailor Grace(テーラーグレイス)

住所:福岡市中央区大名1-7-2

tel:092-707-3367

お気軽にご予約・お問合せください。(下見のご予約も大歓迎です)

友だち追加

 

友達追加よろしくお願い致します。(3000円割引券プレゼントなど三大特典あり)←クリックで特典の詳細を記載していますので、よかったらご覧ください。