春の新作スーツ生地入荷!

春の新作スーツ生地が入荷しました!

福岡オーダースーツ専門店テーラーグレイスです。

今年もかなりの量の生地を仕入れました。

皆様に喜んでいただけるラインナップになっていると思います。

(久しぶりの更新になって申し訳ございません)

 

過去最大のラインナップ

オーダースーツ生地

今年は幅広いラインナップにしています。

いつものように上質な英国・イタリア服地も大量に仕入れています。

今年はレディーススーツの需要も増えてきたこともあり、色鮮やかな生地のご用意もしております。

もちろんメンズスーツにも使用できます。

 

今回から日本を代表する服地ブランドの御幸毛織(ミユキ毛織)も取り扱います。

日本の服地ブランドとしては1番有名なブランドでしょう。

英国服地に負けず劣らずの重厚感が特徴です。

当店のお客様は御幸毛織(ミユキ毛織)は好きな人が多いと思います。

御幸毛織 ミユキ毛織

 

 

春の新作フェア実施中

 

春の新作フェアも実施していますので是非ご利用ください!

生地代や縫製工賃など全ての原価が上がっていますが、主要な価格帯はそのままにしています。

ホンモノをお求めやすい価格が当店ですので、まだ来られてない方は是非遊びに来られてください。

下見のご予約も歓迎です。

 

ブログ筆者森田の詳細

 

 

友だち追加

 

友達追加よろしくお願い致します。(3000円割引券プレゼントなど三大特典あり)←クリックで特典の詳細を記載していますので、よかったらご覧ください。

 

 

福岡天神オーダースーツ専門店 Tailor Grace(テーラーグレイス)

住所:福岡市中央区大名1-7-2

tel:092-707-3367

お気軽にご予約・お問合せください。(下見のご予約も大歓迎です)

 

便利なWEB予約も是非活用ください。
(当日予約はお電話にてお気軽にお問い合わせください)

 

 

ネット来店予約