ジャガー・ランドローバー様の制服のご注文をいただきました!

ジャガー・ランドローバー福岡様からオーダージャケットの制服のご注文をいただきました。

福岡オーダースーツ専門店テーラーグレイスです。

ランドローバーもジャガーも英国の高級車ですので、当店は英国スタイルがベースですので、制服のお話をいただいてとても光栄です。

現在製作中ですので、出来上がりにまたご報告させていただきます。

 

車の買い替えやジャガー・ランドローバーをご検討している方に朗報です!

なんとTailor Graceの紹介特典を付けてくれるそうです!(このブログを見たと言ってくれたら適用してくれます)

詳しくは後ほど書かせていただきます。

 

 

 

ジャガー・ランドローバー福岡

ショールームに行かせていただきましたが、とても綺麗でラグジュアリーな店内でした。

受付けの女性スタッフも凄く感じが良く、お客さんでもない私にも親切にご対応いただきました。

 

ランドローバーもジャガーもめちゃくちゃ格好良いです。

センスの良さが溢れています。

 

 

素敵な体験

写真は誰もいない時に撮影してもらいましたが、実際はお客様も沢山いらっしゃいました。

スタッフさんも皆んなビシッと格好良く着ていて、特別感のあるサービスが受けられると思います。

私もサービス業の人間として、レベルの高い店とすぐ分かりました!

気持ちの良い接客にマナーのあるしっかりした服装で、体験的に楽しめる環境だと思いました。

車はもちろん最高ですが、他のサービスの部分でも満足感が得られるお店です!

 

当店Tailor Graceの考え方もただスーツを作業的に販売するのではなく、採寸やヒヤリングなどを体験的楽しんでいただきたいと思っています。

まさにジャガー・ランドローバー福岡様は全てが楽しめるお店だと思います。

 

 

Tailor Grace 紹介特典を付けてくれました!

冒頭でもお伝えしましたが、なんとテーラーグレイスの紹介特典を付けてくれるとのことです!!

ジャガーやランドローバーをご検討している方で、このブログをご覧になった方は超ラッキーだと思います。

 

ちょっとショールームに行ってみたいなという方やご検討の方は私森田に言ってください。

もしくはジャガー・ランドローバー福岡の古賀さんに当てに【テーラーグレイスの紹介】とお伝えください。

紹介特典はこのブログを見た方は全て対象ですので、使ってもらって大丈夫です。

 

普通に購入するより、【Tailor Grace特典】を使った方が良いことがあると思うので、是非利用ください!!

 

 

 

友だち追加

 

友達追加よろしくお願い致します。(3000円割引券プレゼントなど三大特典あり)←クリックで特典の詳細を記載していますので、よかったらご覧ください。

 

 

ブログ執筆者の代表森田の詳細です