テーラーグレイスのプロモーション動画を撮影してもらいました

福岡天神オーダースーツ専門店テーラーグレイスです。

昨日のブログの続きで、当店のプロモーション動画や写真撮影をお願いしたプロフェッショナルで良心的な素晴らしいお店をご紹介させて頂きます。

前回のブログはこちらからご覧ください(良かったら動画も見られてください)

 

PhotoStudio Circle (フォトスタジオサークル)

カメラマンスーツ

フォトスタジオサークル代表の花村さんです。

当店でスーツとシャツをお仕立て頂きました。

ブリティッシュスーツのスリーピースでバシッと決めていただきました。(撮影が私ですのでそこが残念ですが…笑)

 

前回のブログでも少し書きましたが、良い店こそ皆様にお伝えしたいので、ご紹介させて頂きます。

店内の写真撮影とプロモーション動画の撮影・制作をお願いしました。

今までも、私がまだ独立する前ですが何回か撮影に立ち合ったことがあります。

大手の業者だったり、大手から依頼されてきたカメラマンだったりと、いろんな撮影業者さんを見てきました。

その時は特に何も思いませんでしたし、充分満足していました。

しかしこちらのフォトスタジオサークルさんに撮影をお願いしたら、今までと全く違いました。

 

プロフェッショナルなカメラマン

立派なカメラ1つ持ってくるものだろうと思ってたら(今までがそうだったので)、専門的な機材を沢山持ってきてもらって、撮影シーンによって使い分けをしてもらいました。

撮影も一つ一つ丁寧に撮影し、プロ意識が全然違うと感動しました。

まずこちらの要望を伝え、あとはプロにお任せしました。

流れ作業のような撮影ではなく、良い写真を撮るという意志や情熱を凄く感じました。(横で見てて感動しました)

 

何といってもフォトスタジオサークルさんは人柄が良いです。

プロ意識が高く、提供するものが素晴らしくても、偉そうだったり、上から目線だと私は嫌な思いをする方です。

しかしフォトスタジオサークルさんは凄く物腰も柔らかく、こちらの要望も聞いてくれます。

動画の撮影もしたので、長時間に渡る撮影でしたが、楽しく撮影をすることができました。

 

リーズナブルな価格設定

飯塚から出張で来てもらい、長時間の撮影と、動画の製作で何度か修正を加えたので、通常なら結構な金額がいくと思います。(現に大手だとかなりの金額がいきます)

しかしここまで時間をかけてもらって、凄くリーズナブルな価格でビックリしました。

値段だけで最安値をネットで検索したら、他にも安い業者はあるかもしれませんが、ここまで親身になってくれて、このクオリティでこの価格は他にはないと思います。

当店が自信を持っておすすめできるお店です。

 

フォトスタジオサークルさんのご紹介

飯塚にスタジオを持っていて、スタジオ撮影と出張撮影も行っています。

当店がお願いした店舗の撮影の他にも

  • 家族写真
  • ウェディングフォト
  • 成人式
  • 七五三

の撮影を行っていて、動画の撮影や製作も得意としています。

 

フォトスタジオ サークル | PhotoStudio Circle

〒820-0053 福岡県飯塚市伊岐須326-1

tel:080-5281-0933

hanahiro1209@gmail.com

フォトスタジオサークルさんのHPはこちらからどうぞ

 

本物をリーズナブルに提供するプロフェッショナルなカメラマン

大手にはできない本物の提供とリーズナブルな価格を実現するフォトスタジオサークルさんです。

私も同じ一人で運営しているので、徹底したプロ意識と本物志向で良い商材を提供という面では同じですので、業界は全く違いますが、凄く共感します。

スタジオは飯塚ですが福岡市内もよく出張撮影しているそうです。

本当におすすめの業者さんですので、撮影や動画の製作のご予定がある方は是非フォトスタジオサークルさんをオススメします。

 

撮影