ユーチューバー(福岡天神テーラーグレイス紹介動画)

YouTubeチャンネルを作り、この度福岡天神オーダースーツ専門店テーラーグレイスの森田はユーチューバーになりました!と言いたいところですが、ユーチューバーには今のところなる予定はありません(笑)

※2022年森田はYouTuberにはなりませんが副代表の比嘉がなりました!(笑)

比嘉千春の詳細はこちらからどうぞ。

当店Tailor Graceの店舗紹介動画をYouTubeに投稿しました。

当店は福岡市中央区大名(警固交差点付近)パチンコ赤坂プラザさんの向かい側の路面1階にお店があります。

天神・赤坂・大名・警固・薬院・大濠・大手門・今泉からは徒歩圏内です。

赤坂駅から徒歩4分です。

 

 

福岡天神オーダースーツ専門店テーラーグレイスの紹介動画

テーラーグレイスの紹介動画が完成したので是非見られてください。

当店の雰囲気やコンセプトや空気感が動画だと少し伝わりやすいかと思って製作しました。

1分46秒の短い動画ですが、まだ当店に来たことがない方は、当店の雰囲気が少しだけ分かったと思います。

もちろんこの動画の中に当店の拘りを全て詰め込むのは無理なので、詳しくは過去のブログをご参照ください。当店の強みのブログです。

より詳しくはお店でお待ちしております!

お気軽に覗きに来てください。当店は下見も大歓迎のお店です。

 

 

店舗動画・店舗撮影

クラシック英国スーツ

今まで店内の写真やスーツの写真は私が撮影していましたので、今回はプロに撮影して頂きました。

やはりカメラの機材も違いますし、素人とプロでは撮影技術が全く違います。

私の素人撮影では実際には凄く雰囲気があり格好良いのに、写真で見ると普通に見えてしまい凄く残念でした。

プロに撮影してもらったら当店のスーツがリアルに近い感じで伝えられるので、もっと早くお願いすれば良かったと後悔しています(笑)

当店の大人向けの立体感のあるスーツが伝わると思います。

 

今回店舗撮影と店舗プロモーション動画の製作をお願いしたお店を次回ご紹介させて頂きます。

こちらの業者さんは私と同じで一人で運営されていて、カメラマンとしても超一流ですが、動画の作成も超一流のプロフェッショナルです。

一人で運営している分、凄く親身にこちらの意向も聞いてくれ、とことん付き合ってくれ、しかも凄くリーズナブルな価格です。

長時間にわたる撮影も妥協せず、本当に良いものを作ってくれるプロフェッショナルです。

 

今回お願いしたのは【フォトスタジオサークル】さんです。

飯塚にスタジオを持っていて、福岡まで出張で撮影をしていただきました。

びっくりするぐらい素晴らしいお店ですので、本物は世に広めないといけないので、皆様に詳しく次回ご紹介させて頂きますね!

 

福岡大名オーダースーツ専門店 Tailor Grace(テーラーグレイス)

住所:福岡市中央区大名1-7-2

tel:092-707-3367

お気軽にご予約・お問合せください。

 

友だち追加

友達追加よろしくお願い致します。(3000円割引券プレゼントなど三大特典あり)←クリックで特典の詳細を記載していますので、よかったらご覧ください。