新スタッフ 比嘉千春です! 元【比花知春】

新スタッフの【比嘉千春-ひがちはる】をご紹介します!

重大発表の嬉しい報告とはこのことでした!

【比花 知春】としてシンガーソングライター兼タレントとして芸能活動をしていました。(2019年に出産の為、芸能活動を引退)

全国放送のバラエティー番組でたまたま観たことあったので、まさかテーラーグレイスの一員として一緒に働くとは思ってもみませんでした(笑)

(〇ウンタウンDXや〇列のできる法律相談所にでているのを観ました)

 

弟さんはあの有名な・・・!(調べたらすぐ分かるのでググってみてください)

弟さんも芸能界で大活躍されてますが、本人もプロ野球のソフトバンクホークス戦の国歌斉唱やアビスパ福岡公式戦での歌唱を務めた経験もあり、歌手やタレントとして大活躍されてました!

また飲酒運転撲滅のメッセージソングを手掛けた事により福岡県や県警主催の公的イベントなどにも参加していました。

 

今後は私森田と比嘉千春が共にメインスタッフになりますので、これからの新テーラーグレイスをよろしくお願い致します。

(比嘉千春は販売スタッフではなく、副代表として共にテーラーグレイスを経営します)

 

Instagramアカウント

比嘉千春 @higachiharu

森田   @ordersuit_fukuoka

共にフォローお願いします!!

 

 

本人の文章で皆様にご挨拶がありますので、是非ご覧ください。

 

比嘉千春です!

比嘉千春

みなさま、はじめまして。

この度テーラーグレイスの一員となりました比嘉千春と申します。

ここで簡単な自己紹介をさせていただければと思います。

 

出身は沖縄県、福岡生活は今年で13年目になります。

前職はシンガーソングライター兼タレントとして16年間活動しておりました。

幼少期より沖縄アクターズスクールにて歌とダンスを学び沖縄県復帰30周年のタイアップでデビュー。

16年間の活動では音楽以外にもラジオパーソナリティーや番組リポーター、キー局(全国放送番組)への出演から新喜劇まで幅広く活動させていただきました。

(詳しくはwikiをぜひご参照いただければと思います。)

 

慌ただしい芸能活動を引退してからの2年間は子育てに没頭する毎日。(とても人見知りで甘えん坊の1歳の女の子です)

新しいことに挑戦したいという漠然とした思いはある中、ときめくものに出会えずにいたところ出会ってしまったのがテーラーグレイスでした!

伝統的な大人向けのクラシックスタイルを提案しているテーラーグレイスで働きたいと強く思い、経営に携わることを決意しました。

スーツ業界はもとより、アパレル経験もない中飛び込んだ身の程知らずのこの私を受け入れて下さったテーラーグレイスの森田には感謝の気持ちでいっぱいです。

 

かつてはTaylor(アコギ)をかつぎ、音楽に明け暮れていた私の今の相棒はメジャーになりました。

まだまだフィッターとしては未熟ではありますが、持ち前の明るさと忍耐力で男性のお客様にはより紳士的に、女性のお客様には女性らしくも格好良いスーツのご提案をさせていただければと思います。

これから、テーラーグレイスでスーツに身を包まれたその時に生まれるお客様のたくさんの笑顔に出会えることを心から楽しみにしております。

比嘉千春

 

お願い

テーラーグレイス 店内

現在頑張って採寸や服地やスーツの知識を習得しています。

営業時間後など夜遅くまで必死に勉強しています。(びっくりするぐらい頑張っています)

 

しかし経験は浅いので、まだまだ一人で採寸は難しいです。

森田が補助として、横でチェックしながらのご対応とさせていただきます。

↓↓

2022年本人の努力と持ち前のセンスで比嘉は採寸もマスターしましたので、フィッターとして一人でお客様の担当も任せられるようになりました。

オーダースーツ業界で数年の経験があるぐらいの実力はあります。

 

 

当店は大きいお店ではないので、キャパが決まっています。

今後はいろんなケースも含めて、臨機応変にしていくと思いますのでご了承ください。

 

今までは森田の1馬力で運営していたので、予約がとれないなど大変ご迷惑をおかけしました。

フィッターが2名体制になるので、迷惑をかける回数も減ると思います。

 

今後はレディーススーツも展開していく予定です。

テーラーグレイスは更に進化していく予定ですので、今後ともよろしくお願い致します。

そして新しい仲間の比嘉千春をどうぞよろしくお願い致します。

 

テーラーグレイススタッフ

 

 

 

ブログ筆者森田の詳細

 

 

友だち追加

 

友達追加よろしくお願い致します。(3000円割引券プレゼントなど三大特典あり)←クリックで特典の詳細を記載していますので、よかったらご覧ください。

 

 

福岡天神オーダースーツ専門店 Tailor Grace(テーラーグレイス)

住所:福岡市中央区大名1-7-2

tel:092-707-3367

お気軽にご予約・お問合せください。(下見のご予約も大歓迎です)

 

便利なWEB予約も是非活用ください。
(当日予約はお電話にてお気軽にお問い合わせください)

 

 

ネット来店予約