福岡でスーツ下取りは当店へ!

処分するスーツや破れたスーツは当店へお持ちください!

春夏に大好評だった【スーツ下取りエコフェア】を秋冬も開催します。

(※2021年5月・6月も開催)詳しくはこちらからどうぞ!

復活してほしいとのご要望が凄かったイベントですので、不要なスーツの処分にお困りの方が多いことが分かりました。

愛着のある大切なスーツを寿命だからとゴミ箱に捨てるのは気が引けると思います。

お持ちいただいたスーツはリサイクル業者に委託するので、反毛フェルトなど新しい形になり、生まれ変わります。

エコ活動にも貢献ができ、地球に優しいフェアです。

現在実施中のゼニア・ロロピアーナフェアとも併用できます。

ゼニア・ロロピアーナフェアは詳しくはこちらからどうぞ!

 

当店は中央区大名(警固交差点付近)パチンコ赤坂プラザさんの向かい側の路面1階にお店があります。

警固町のバス停を使えば徒歩30秒です。

地下鉄赤坂駅からは徒歩4分です。

 

 

スーツ下取りECOフェア

スーツ下取り

前回と仕組みは同じです。

古い不要なスーツを下取りします!

破れていても、穴が開いていてもOKです!(他社品もOKです)

 

不要なスーツ・礼服・ジャケットを1着につき、3000円の割引券と交換できます。

イベント品のスーツにも使用できます。
(新調スーツ1着につき、1枚使用できます。)

 

処分に困っていたスーツを当店にお持ちいただく

⇓⇓

お得な3000円分の金券と交換

⇓⇓

その場で3000円金券を使って、お得にTailor Graceのオーダースーツをお仕立て!

 

という流れです。

 

 

環境問題について

環境問題について厳しく考える時代になっています。

レジ袋の有料化など脱プラスチックの流れになってきています。

当店のオーダーシャツも従来はプラスチックのピンなどが使われていましたが、

プラスチックではなく紙のテープで固定し、環境に優しいシャツになりました。

 

今回の下取りエコフェアは

  • 地球に優しく、エコ活動に貢献できる
  • 下取りでお得にスーツが新調できる
  • 思い出のスーツを捨てずに済む(新しいものに生まれ変わる)
  • 断捨離が出来る
  • ゴミ袋の節約

など一石五鳥のフェアです!

 

スーツは場所を取るので、着ていないスーツを入れ替えたいという方は嬉しい企画だと思います。

是非この機会にご利用ください!

 

 

 

ネット来店予約

福岡天神オーダースーツ専門店 Tailor Grace(テーラーグレイス)

住所:福岡市中央区大名1-7-2

tel:092-707-3367

お気軽にご予約・お問合せください。(下見のご予約も大歓迎です)

友だち追加

 

友達追加よろしくお願い致します。(3000円割引券プレゼントなど三大特典あり)←クリックで特典の詳細を記載していますので、よかったらご覧ください。