オーダースーツブログ 新年ご挨拶

オーダースーツブログ(2021年)の初投稿でございます。

福岡天神・大名オーダースーツ専門店テーラーグレイスの森田です。

2020年は大変お世話になりました。

コロナ禍の状況で、沢山のお客様に支えられました。

本当にありがとうございます。

 

2020年は沢山のお客様との良い出会いがありました。

ただスーツを販売するだけではなく、ビスポークという名の通り、当店は話し合い(ヒヤリングやお喋りも含め)を大事にしています。

当店にお越しいただいたお客様が、魅力溢れる格好良い本物のスーツをお仕立てすることはもちろんですが、

生地選びから採寸など、全ての工程を楽しんでいただけたらと思っています。

当店に来たら、楽しくオーダースーツやオーダーシャツのお買い物が出来て、元気が出るような、そんなお店にしていけたらと思います。

 

友だち追加

友達追加よろしくお願い致します。(3000円割引券プレゼントなど三大特典あり)←クリックで特典の詳細を記載していますので、よかったらご覧ください。

 

2021年の目標

福岡のオーダースーツ店

2021年はまだまだコロナで厳しい状況が続くと思います。

完全にスーツ業界は向かい風の業界です。

テレワークにより、スーツの需要は更に落ち込むでしょう。

 

しかしビジネスマンにとっても表現者にとっても本物のスーツというのは最大の武器になるはずです。

自分自身の雰囲気や魅力が上がる本物のスーツに身を纏うと、仕事が上手くいき、生活が豊かになり、全てが上手くいく、そんな可能性があるものだと考えています。

良いスーツはモノとしての価値もありますが、それ以上に着ている本人の魅力を上げるので、何十倍の価値があります。

 

当店のスーツは仕事だから嫌々しょうがなく着るスーツを販売している訳ではなく、

スーツが好き・もしくは自己投資やマナーとして自らスーツを着る方が沢山ご来店いただいております。

着せられるのではなく、自ら着る方を増やしていきたいと思っています。

 

その為には当店がより精進して、良いものを生み出して、この素晴らしい文化が廃れていかないようにしたいと思っています。

こういう時代だからこそ、逆にスーツの可能性や楽しさを発信していきたいと思います。

 

まだまだ当店に影響力がある訳ではないですが、このオーダースーツ業界が更なる発展をするように、一人でも多くの方に良さを知ってもらえるように頑張っていきます。

本気でこのオーダースーツの仕事をしている(経営している)一人ですので、、皆様が損や恥をかくスーツは作りません。

 

 

いろいろ書いていたら長くなりましたが、本年もお気軽に遊びに来てくださいということです!(笑)

 

2021年は更に精進して参りますので、本年も宜しくお願い致します。

 

Tailor Grace 代表 森田

オーダースーツ 代表プロフィール

 

 

 

ネット来店予約

福岡天神オーダースーツ専門店 Tailor Grace(テーラーグレイス)

住所:福岡市中央区大名1-7-2

tel:092-707-3367

お気軽にご予約・お問合せください。(下見のご予約も大歓迎です)