ラグジュアリーニットジャケット【新モデル】

福岡のオーダーニットブランドのキュービさんとコラボ商品を開発しました。

【ラグジュアリーリラックスジャケット】です。

こちらは当店の別注モデルで、他では購入できません!!

 

ラグジュアリー リラックスジャケット

当店はジャケットも力を入れていますので、沢山のお客様にお仕立て頂いております。

今回のラグジュアリーリラックスジャケットは高級感と程よい抜け感(リラックス感)をミックスさせたオーダージャケットです。

伸縮性があり、抜群の動きやすさで、極上の着心地のジャケットです。

 

そして何と素材がニットなんです!

ニットといってもセーターのような素材ではございません。

ニットとは1本の糸でループを作りながら編んだ生地(素材)のことで、編んでいるので風合いが素晴らしいです。

しっかりと高級感があり、一般的なニットの素材とは異なります。

当店のメインの織物のウールとはまた違った良さがあります。

 

専用の特殊なニット素材ですので、ラグジュアリー感も損ないません。

ラグジュアリー感があり、程よく抜け感(リラックス感)を演出できるジャケットに仕上がりました。

私服にはもちろん、オフィスカジュアルなどにも最適です。

 

こちらの【ラグジュアリーリラックスジャケット】はキュービさんの工房で1着ずつ仕上げるフルオーダーですので、安価なジャケットではないですが、その価値があるジャケットです!

 

ラジオ体操もできるような動きやすさ!

写真は全然ラジオ体操ではないですが(笑)

ラジオ体操ができるぐらい動きやすいジャケットです!

伸縮性のある素材と身体に合わせるオーダーメイドですので、最強ですね。

ストレスなく着れるジャケットだと思います。

 

熟練の職人が作ります。

専用の機器を使い、職人さんたちが丁寧に作っていきます。

キュービさんはアトリエを自社に持っていて、日本の職人の伝統と技が光るジャケットに仕上がります。

以前のブログにキュービさんのご紹介をしていますので是非ご参照ください。

 

キュービさんとテーラーグレイスのコラボ商品です。

【ラグジュアリーリラックスジャケット】是非ご注文お待ちしております!

 

ブログ筆者森田の詳細
友だち追加

 

友達追加よろしくお願い致します。(3000円割引券プレゼントなど三大特典あり)←クリックで特典の詳細を記載していますので、よかったらご覧ください。

便利なWEB予約も是非活用ください。

 

 

ネット来店予約

福岡天神オーダースーツ専門店 Tailor Grace(テーラーグレイス)

住所:福岡市中央区大名1-7-2

tel:092-707-3367

お気軽にご予約・お問合せください。(下見のご予約も大歓迎です)

※当店は完全予約制ではありませんが、予約優先とさせていただいていますので予約をおすすめしております。