レディーススーツ〜お客様の声〜(比嘉ブログ④)

福岡でレディースオーダースーツをお探しの方はテーラーグレイスにお任せください。

いつもブログを見ていただいているみなさまご無沙汰しております。比嘉です。

YouTubeやTikTokが私の担当ということもあり、こちらには久しぶりに登場させて頂くことになりました。

今日はレディースのお客様からのお声と題しまして、リアルなお客様からの感想をご紹介させて頂きたいと思います。

 

第一回目はキャトルボディのゆうりさん

キャトルボディ

キャトルボディ

福岡市六本松にある予約困難な超人気足つぼマッサージ店キャトルボディの足つぼ師ゆうりさんです。

(ぜひ皆様、キャトルボディさんにご予約して、足つぼゆうり先生に癒されてきてください!)

 

YouTubeの撮影で初オーダーの様子から仕上がりまでを撮影させていただいたのですが、

その中でいただいたコメントを抜粋してみました。

 

まだまだ敷居の高いイメージや分からないことも多いからと、足が遠のいてしまっている方にとって

少しでも参考になればと思っているので特に目を通していただけたら嬉しいです!!

少し長くなりますがぜひよろしくお願い致します。

 

ゆうりさんからのメッセージ

すごい素敵なスーツ!ありがとうございます!!

スーツは元々は持っているんですけど、全然比べ物にならないです。

天と地の差くらい、着心地が良くて柔らかくて見た目もすごい上品で女性が着て嬉しいシルエット。

スタイルがよく見えるしウエストも苦しくなくてサイズぴったりに作っていただいてるので着心地が抜群です!

 

スーツを着てかなり長い急な階段を歩いたんですけど、ぜんぜん疲れなくて何処かキツイとかもなく動きやすくて、

これだったら仕事でもすごい使いやすいだろうなと思って感激しました。夢のスーツありがとうございます!

作られる時に女性らしくでも、カッコよくというのを完璧に叶えていただいて、

スーツってこんなに美しいんだ、そして着た時にこんなに気持ちがいいんだと思って。。。

 

あとやっぱりプラス比嘉さんに作っていただいたという感動も合わさって本当にありがたいです。

初めてのオーダースーツで緊張もしていたけど、ボタンとかも優しく丁寧に一個ずつおすすめを聞いたら選択肢を与えて下さって

私にもちゃんと選ばせてくれながらその中でおすすめを教えてくれたので安心してリラックスして楽しくスーツを選べたのですごくありがたかったです。

一生モノで大事にしていきたいと思いました。幸せがたくさん詰まってます。

比嘉さんのおかげでスーツの魅力に取りつかれたのでこれから何着かどんどん作って行けたらいいなと思いました。

本当に楽しかったです。ありがとうございました!!!

 

 

ゆうりさんありがとうございます

足つぼゆうり

YouTubeの撮影などでもお世話になっているゆうりさんですが、

もちろんオーダースーツを作るのも、オーダースーツ店に足を踏み入れるのも初めて!

オーダースーツには興味があるけど、いくらくらいするのか、どんなことをされるのか、もうとにかく不安しかない!

という方々のモヤモヤを見事に払拭してくださるかのようなまさに神コメントをいただきました。。。

 

こちらの方こそ、こんなにも喜んでいただけて楽しんで下さっていたなんて、フィッター冥利に尽きます。。。

この場を借りて、ゆうりさん改めてありがとうございました!!!

 

この記事を見て、少しでもオーダースーツに興味を持ってくださる方や、思い切って尋ねてみよう!と思ってくださる方がいる事を願って。

これからも頑張りたいと思います!!!

気になることなどがありましたら、InstagramやLINE@などでぜひお気軽にお問合せください!!

YouTubeも更新中です!

 

 

※比嘉千春のLINE公式アカウントのIDです。

@881dscsm

レディーススーツのお問い合わせや比嘉千春へのお問い合わせは上記のIDからお気軽にどうぞ!

 

 

友だち追加

 

友達追加よろしくお願い致します。(3000円割引券プレゼントなど三大特典あり)←クリックで特典の詳細を記載していますので、よかったらご覧ください。

便利なWEB予約も是非活用ください。

 

 

ネット来店予約

福岡天神オーダースーツ専門店 Tailor Grace(テーラーグレイス)

住所:福岡市中央区大名1-7-2

tel:092-707-3367

お気軽にご予約・お問合せください。(下見のご予約も大歓迎です)

※当店は完全予約制ではありませんが、予約優先とさせていただいていますので予約をおすすめしております。