レディーススーツのページを作りました!

福岡でレディースオーダースーツをお考えの方はテーラーグレイスにお任せください。

今まではブログやインスタ・YouTubeなどのSNSで情報発信していましたが、しっかりしたレディーススーツのメインページを作りました。

Tailor Graceのレディースオーダースーツの詳細やこだわりの部分を凝縮して作りました。

是非チェックされてください!

レディースオーダースーツページはこちらからどうぞ。

 

 

比嘉千春の公式アメブロ

こちらの公式ブログは基本的には森田が書いていますが、副代表の比嘉は自分のブログでいろいろ発信しています。

普通のアメブロとは違い、公式のアメブロです!

ちなみに私のアメブロは一般枠ですので、公式アメブロ羨ましいです笑

「比嘉千春」で検索したらすぐに出てくるので、こちらも是非フォローお願いします!

 

 

ブログ筆者森田の詳細

 

友だち追加

 

友達追加よろしくお願い致します。(3000円割引券プレゼントなど三大特典あり)←クリックで特典の詳細を記載していますので、よかったらご覧ください。

便利なWEB予約も是非活用ください。

 

 

ネット来店予約

福岡天神オーダースーツ専門店 Tailor Grace(テーラーグレイス)

住所:福岡市中央区大名1-7-2

tel:092-707-3367

お気軽にご予約・お問合せください。(下見のご予約も大歓迎です)

※当店は完全予約制ではありませんが、予約優先とさせていただいていますので予約をおすすめしております。