福岡でレディースオーダースーツ!(比嘉ブログ③)

福岡でレディースオーダースーツはお任せください!ということで皆様大変お待たせしました。

レディースオーダースーツを本格スタートしました。

レディーススーツは副代表の比嘉千春がメインで動いていますので、比嘉から皆様にご説明があります。

 

こんにちは。Tailor Graceの比嘉千春です。

つい先日、新年のご挨拶をさせていただいたかと思えばもう3ヶ月が過ぎようとしているんですね。とても早いです。

今日はあたためてきたレディーススーツの始動についてお話しさせていただきたいと思います。

どうぞ、お付き合いのほどよろしくお願いいたします。

お詫び

早速ではありますが、まずはお詫びをさせて下さい。

昨年末からレディーススーツのスタートについて年明けからと発信させていただいておりましが、実はそのタイミングを少し延ばさせていただいておりました。

年明け早々からお問い合わせなどもいただき、楽しみにお待ちいただいておりました皆様には大変ご迷惑をおかけいたしました。

 

Tailor Graceは知識と経験を武器とした代表森田の一馬力だけでたくさんのお客様に求められています。

個人店としては異例の速さでの急成長だとも思います。

そこにまだまだ経験の浅い私が加わり、たった一人でレディーススーツを担当させていただくと言うことは正直不安もありました。

ですが、レディーススーツの可能性と同じように私自身も可能性は無限大!根拠のない自信だけが常に私の原動力でした笑。

 

いよいよ始動!!

レディーススーツ

先に、たった一人で…と書きましたが、振り返ってみれば実際には私は一人なんかではありませんでした。

レディーススーツに関する採寸の指導や研修を担って下さった工場の皆様、頑張ってください!と直接声をかけて下さいました生地メーカーの担当者様、そして常に隣で見守り、鼓舞し続ける代表森田や新しいことに挑戦する私を応援し続けてくれる家族や友人の存在、そしてTailor Graceに訪れるお客様にも何度励ましのお言葉をいただいたことか。

 

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

ここからは私が皆様に恩返ししていく番です。

 

年始に冬休みをいただいた中で理想の形や希望も見出せました。

やりたい事は膨らむばかりですが、まずは足元を固めひとつひとつ丁寧に向き合っていければと思っております。

 

Tailor Grace✖レディーススーツ

レディースオーダースーツ

スーツを着ると気合が入る。スーツを着ると背筋が伸びる。スーツを着ると格好良くなる。スーツマジックって本当にあると思うんです。

女性にとってもそれは同じ。しかもそこに美しさがプラスされる気がしてなりません!

私自身も感じる体のコンプレックスやボディラインの見せ方一つ、できる限り妥協せずとことん追求していきたいと思っています。

着ることによって自信や笑顔に繋がるなんてそんなわけがあるはずないと思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、そんなスーツが作りたいです。

 

これまでも沢山のお客様の笑顔を見させていただくことができ、私もフィッターとしてのやりがいや楽しみにも繋がっているので、ここからは念願でもありましたスーツを着て働く輝く女性のお手伝いが出来ればと思っています。

ぜひ私にお手伝いさせてください!!

 

Tailor Grace✖︎レディーススーツいよいよ、スタートです!

どうぞ、よろしくお願いいたします!!

 

Tailor Grace 副代表 比嘉千春

 

レディーススーツ準備中の過程のブログです。

 

※比嘉千春のLINE公式アカウントのIDです。

@881dscsm

レディーススーツのお問い合わせや比嘉千春へのお問い合わせは上記のIDからお気軽にどうぞ!

 

 

友だち追加

 

友達追加よろしくお願い致します。(3000円割引券プレゼントなど三大特典あり)←クリックで特典の詳細を記載していますので、よかったらご覧ください。

便利なWEB予約も是非活用ください。

 

 

ネット来店予約

福岡天神オーダースーツ専門店 Tailor Grace(テーラーグレイス)

住所:福岡市中央区大名1-7-2

tel:092-707-3367

お気軽にご予約・お問合せください。(下見のご予約も大歓迎です)

※当店は完全予約制ではありませんが、予約優先とさせていただいていますので予約をおすすめしております。