女性の為のレディースオーダースーツ‼(グレイスフルライン)

女性の為のレディースオーダースーツを作りました。

20代・30代・40代・50代・60代と全ての年代の女性の方に着ていただきたい、こだわりの新モデルです。

【Grace Full】ラインです。

副代表の比嘉千春が研究に研究を重ねて作ったオリジナルモデルです。

 

前回の記事のレディーススーツのブログも良かったらご覧ください。

 

脚長効果のシルエット

低身長女性スーツ

グレイスフルラインの一番の特徴は、上着の前丈と後ろ丈に斜めにカットし傾斜を付けたところです。

この傾斜により、視覚的に脚が長く見える効果があります。

パッと見で、こだわったカッコいいシルエットのスーツと分かると思います。

女性らしい美しさを極限まで引き出してくれるのが、こちらのグレイスフルラインです。

 

低身長でもカッコよく着こなしたい

レディースオーダースーツ

副代表の比嘉千春が自分も背が低いから、低身長の女性でもカッコ良くスーツを着こなしたい。

そんな想いからグレイスフルラインは開発されました。

 

普通に着たら背が低い分どうしても「かわいい」という印象になってしまいます。

もちろん「かわいい」のも嬉しいのですが、格好良く美しい大人の女性に憧れる方も多いはずです。

 

そこで自分の体型や経験から試行錯誤し、スーツのバランスなどの数字も研究し、このグレイスフルラインが出来上がりました。

 

 

グレイスフルラインのご注文について

グレイスフルラインは特殊な工程が多いスーツです。

納期につきましては通常のグレイスラインより少し納期がかかるので約1か月半程です。

 

価格も特殊工程が入る為、¥10,000+税でグレイスフルラインに変更できます。

価格でいけば5万円代前半でこのグレイスフルラインのスーツがお仕立てできます。

 

女性をより美しくカッコよくのグレイスフルラインをよろしくお願いいたします。

YouTubeでも詳しく紹介していますので、是非ご覧ください!

 

 

 

比嘉千春のLINEアカウントです。

@881dscsm (ID検索で友だち登録お願いします)

比嘉指名のご予約やお問い合わせはお気軽にLINEください!

お客様中や営業時間外などで返信が遅れることもあると思いますが、比嘉本人が返信致します。

 

 

 

ブログ筆者森田の詳細

 

友だち追加

 

友達追加よろしくお願い致します。(3000円割引券プレゼントなど三大特典あり)←クリックで特典の詳細を記載していますので、よかったらご覧ください。

便利なWEB予約も是非活用ください。

 

 

ネット来店予約

福岡天神オーダースーツ専門店 Tailor Grace(テーラーグレイス)

住所:福岡市中央区大名1-7-2

tel:092-707-3367

お気軽にご予約・お問合せください。(下見のご予約も大歓迎です)

※当店は完全予約制ではありませんが、予約優先とさせていただいていますので予約をおすすめしております。